✦世界の王室✦

つい本音が・・

は~、なんたる美しい白馬なんでしょう。



それに跨るのは、白馬に乗ったプリンスではなく、
プリンセスの娘。



パリで行われたインターナショナル・マスターズ・
グッチ・コンペティションに出場されたプリンセスの娘、
シャルロット・カシラギ嬢。



母プリンセスも応援に駆けつけておりました。

さすがグッチ主催だけあって、イチイチが
グッチ仕様ですね。



ぎょへー、これって映画のワンシーンじゃ
ないんじゃないんですか?と勘違いしそうな
表情なんですけど。



いいなぁ~、シャルちゃん・・・ (←凄い本音)

コメント一覧

管理人
覚えてないのですが、多分、資生堂のCMにも
出ていたんだと思います。
シンプルではかなげな感じが、魅力的でした。
ゆきな
小林麻美さん。
資生堂のCMの方ですよね。
仕事の関係で昔のCMもよく拝見しますが、~80年代の化粧品CMは神!ですわ。
シャルたん、スッピンでCMいけますね~。
管理人
止まるぜよ~{グッド}
小林麻美さん、お懐かしい。
田辺エージェンシー社長夫人でしたっけ、今では?

私ももしなれるとしたら、シャルたんに
一番なってみたいかも、です。
一日シャルたん体験してみたいですね。

”シャルロット”で”映画”となると、
シャルロット・ゲインズブールが一番先に
思い浮かぶんですが、どちらのシャルたんも
それぞれに違った個性があっていいですね~
(ゲインズブールの方も好き)
女の子には”シャルロット”と名付けるべし!かしら?

4枚目の写真、映画のポスターみたいですね。
下の方に「春の日のシャルロット」とか、
「シャルロットの恋」とかのタイトルを入れたら、ピッタリ^^
ケロケロ
今、一番なりたい顔第一位のシャルちゃん。

アンニュイって言葉、小林麻美さん以来。
(↑知ってる人、この指とまれ~{グッド})
彼女にも当てはまるようなか気がします。

お知り合いになりたいわ~♪
管理人
人間、何が幸せかわかりませんが、一般的に
言われている”幸せの条件”を、ほぼ確実に
備えてるのがシャルたん(←気に入りました)
なんじゃないでしょうかねぇ。

うーん、アレックスさんとの子供・・・
エキゾチックさに一票。

しかし綺麗な可愛い顔をした
白馬ですねぇ。
帽子かぶってるみたいなのもキュート{さくらんぼ}
葉っぱ
本当にいつ見てもこの美貌には、ため息がでちゃいます。
浮世離れって感じ・・・。目の保養。。。

1枚目の、競技への真剣なまなざしと、最後の恍惚としたまなざし。
どちらも本当に素敵です。

最後の写真で、彼女が右手にしているものは、何でしょうか。
もしかして、髪を結ぶゴム!?
これまで、高級なアクセサリーに見えちゃうけど、
私が彼女と同じ物を手に入れることができるなら、このゴムくらいかも(笑)。

あぁ~、神様ってなんて不公平なんでしょ~~。
kanntann-meru8
http://yaplog.jp/kanntann-meru8
こんばんわ


白馬に乗って

かっこいい~~~

このひとことです
よしこ
新しい乗馬ウエア素敵です。
乗馬の時にお化粧してるの初めてみたのでちょっと驚きです。


最後の写真、神々しい・・・。
シャルたんってお肌の綺麗さがポイント高いですよね。
白人って若い人でもデコルテにそばかすやほくろがいっぱいある人結構いるのに、(チェルシーちゃんやべアちゃんもそう)シャルちゃんは顔も体もお肌輝いてますね。

母上と似てるけど、鼻と口の形は決定的に違うんですね。


アレックスさんと結婚したら子供はどんな顔してるんでしょうかねぇ??
血は混ざるほど優秀だというし、モナコ+イタリア+ブラジル+イランの血が混ざって不思議な魅力のある子供が生まれるかも。
アクビ姫
「いいなぁ~~、シャルちゃん」
はい、みんなそう思っていますよ、管理人様!

足りない物なんて…ありませんよねぇ。顔良し、頭良し、姿良し、その上、家族仲も良さげで、富豪!生まれたときに島も贈られているそうですし、怖いもの無しですよ。
強いて言えば、お父様が亡くなられていることかしら。

YOU TUBEで見るシャル嬢は、突然のインタビューには無愛想ですけどね。そうしたくても出来ずに、愛想笑いをしてる人には、これまた羨ましいでしょうねぇ。


グッチのコンペティションって、誰でも応募できるのかしら?グッチからお声が掛かった人々だけかしら。写真からはハイソな香りが漂ってきていますね。


puspam
美しさもさることながら、その運動神経の良さに、
目がいってしまいました。

確か、グレース王妃のお父様もオリンピック選手だったし、
伯父上アルベール公もオリンピック、ボブスレー選手だったし、
お父様は、モーターボート選手だったし。
超一流のスポーツ一家なんですよね。
(おまけにこれからもう一人、そこに名前が連なるんですよね)

でもって、お目目が若干、グレース王妃に似ている?

向かうところ敵なしでございますね。

まりや
映画の撮影じゃないんですか???

髪の毛一本まで麗しいシャルちゃん・・・
凄い、凄すぎる・・・

ため息しか出ませんわ。
ゆきな
普通にしててコレなんですか。
ああそうですか。
ハァ…。
腰が抜けますわ、シャルちゃん。
絵画よりもゴージャスで、映画じゃなくてこれか現実。
…プリンセス・カロリーヌが女神に見えてきました…。
この一家はもう、オリンポスの神々と一緒に並べられるべきですね。
なな
シャルちゃんの足りない物って何でしょうか?

もう、ここまで来たら、このままずっと綺麗で、富豪と結婚して、子供も優秀かつ美貌で・・・。あ、ビッグバード君の血も入るから、これだけは確定じゃありませんね。

重箱の隅を突きまくって、やっと探したのが、これ。

しかも、ビッグバード君と結婚するとも限らないですし。

4枚目、5枚目の写真は、息を呑む美しさ!
おけい
管理人様の最後のつぶやき、私も同じく思います~{YES}
(管理人様の思いが同じかどうかは分かりませんが)
美貌と血統(でも王族じゃない気楽さ)、
しかもお金持ちとなれば世の中敵なしですよ~(笑)。
4枚目なんかは女優さんのスチール写真そのものですよね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事