✦世界の王室✦

第一子ご懐妊発表後のシュテファニー公太子妃

ルクセンブルクのギョーム公太子ご夫妻が
”De Association De Mains de Maître"主催の
ポップアップストアを訪れました。



このアソシエーション、手工芸品などの発展と促進を
促すのが目的の団体だそうです



先週、嬉しいことに待望の第一子ご懐妊を発表された
シュテファニー公太子妃。
ご本人たち、ご家族は勿論こと、ロイヤル・ウォッチャーも
嬉しいのは勿論のこと、ホッ!としましたよね。



お二人のお子様、昨今では珍しいくらいの
品格を備えたプリンスかプリンセスになられるのは
間違いないでしょう。


公太子が公の場所でたたまれた傘を持ってるなんて!!
しかも奥様の分はたたんでさしあげてらっしゃる?!
それからお付きの方にお渡しするのでしょうか?
かなりポイント高い!!

可愛いベビちゃん、来年の夏頃に見れますね!
どちらでも喜ばしいのですが、プリンセスだったら
本当に欧州の将来はQueenだらけになりますね

コメント一覧

theworldroyals
ご結婚当初、このカップルにはすぐ子供が授かるだろうと
思っていたので意外だったんです。
多分、そう思っていた人は多かったはずで、
そのプレッシャーがストレスになられていたのは
間違いないと思います。

しかし良かった、良かった!
なんと言っても「ザ・お世継ぎ」の誕生ですもの!!

相当グレードの高いお世継ぎが誕生するのも
ほぼ約束されているとしか思えないのでした。

楽しみですね~~!!!
大公も日本で習ってきたばかりの
万歳三唱をされたかも~!!!
待ち構えてたニュースです
本当にこのお二人からはどれだけ聡明なお子様が誕生されるか
とても楽しみに待ってました。もう安定期に入られたのでしょうね。
色々な意味でホッとしました。
メキシカンリリー
良かった^_^嬉しいニュースですね。
いつもにこやかな笑顔のステファニー妃も
きっと国民の期待や重圧に悩まれた日もあるでしょうね。
ほんとに良かったです(^^)
きんぎょ
久しぶりの投稿です。
旧ブログからのお引越し、お疲れ様でした。
こちらでもよろしくお願いします。

嬉しく、おめでたニュースですね!!
すごく嬉しい、こちらまで幸せな気分に!!
はやく、赤ちゃんのお顔拝見したいですね、お披露目が今から楽しみです。

ステファニー妃、いまどき珍しい正統派のお姫様なので、大好きです。見ていて癒されます。
AYUMI
ステファニー妃、おめでとうございます…!
近年王室に嫁がれた方の中では、抜きんでた知性と品位をお持ちのステファニー妃。
嫁いで突然付け焼刃でプリンセスになったのではなく、この方こそ、本物の妃殿下、と思える方…。
昨今、残念なお知らせが多いヨーロッパ王室の中で、数少ない正統派なお世継ぎカップルにお子様が授かったとは、本当に素晴らしいお知らせです。
macky
今年一番の嬉しいニュースかもしれません。
ご結婚以来、可愛らしい微笑みの陰できっとご苦労もあったことと思いますが、待望のご懐妊でステファニー妃の笑顔もひときわ輝いて見えます。
喜びをかみしめながら心穏やかにお過ごし頂きたいものです。

公太子のとろけ具合も最高ですね。
ケロケロ
ブログ記事を読ませて貰い、ウルウルきてしまいました。
ベルギーのマチルド王妃同様、生まれながらの貴族の子女だけあって
内側からにじみ出ていらっしゃる品の良さは格別です。

シュテファニー妃の表情、やわらかくなった気がします。
それにしても旦那様、鼻の下伸び放題ですね(笑)
リサ
本当におめでたいニュースですね!
ステファニー妃、輝きがアップされたように思います。
旦那様、お髭が無いと随分印象が変わりますね(^^;
まひろ
 この公太子のお優しい姿から察するに「仲が良すぎる夫婦は…」という所だったのでは?なんて思います。
 穏やかな笑顔の公太子妃、すでに風格さえ漂わせてらして。
 このご夫妻のお子様だったら、男女どちらでもモナコの天使ちゃんに対抗できますね、きっと。
旅人
本当におめでたい話題ですね。さぞかしプレッシャーだったことでしょう。穏やかな子になりそうですね。

楽しみが一つ増えました。
キキ
なんとも嬉しいニュースですね。
おめでとうございます🌸
本当に、品位を持ち合わせたご夫婦だなと思います。
そのDNAを受け継ぐかと思うと今から楽しみです。
マリア
ステファニー妃おめでとうございます㊗

このご両親に育てられるベビーは、穏やかな穏やかな子になりそうですね。ルクセンブルク国内で今までどのように報道されていたのか解りませんが、女性として少なからずプレッシャーはあったでしょうね…。本当におめでとうございます。
とら猫
嬉しいニュースですね!
くれぐれもお体を大切に…って、すでに公太子がそれを実践されてますね。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事