見出し画像

✦世界の王室✦

エステル王女、「くるみ割り人形」観劇

本当にクリスマスも目の前!
それに因んだイベントがあちこちで
催されていますが、
スウェーデン国王夫妻、ビクトリア王太女、
そしてエステル王女の四人、王立オペラ劇場にて
「くるみ割り人形」を観劇されました。


クリスマス近いのが写真から
伝わってきます。



おリボンがあるから幼く見えますが、
表情だけで言うと実年齢よりおとなっぽく
見えないでしょうか?


ヨーロッパの由緒ある劇場は
本当に荘厳!!



この写真のエステル王女、
スペインのソフィア王女かと!




コメント一覧

theworldroyals
よく考えたら、国王と王妃と王位継承者高位の方々しか
「くるみ割り人形」はこの席で観劇できないのでしょうか?
しかも女子優先。たまたまこうなっちゃったのでしょうが、
「オスカル王子にはまだ早い=ダニエル殿下はお留守番」だった
ということでしょうか?

エステル王女、この夏あたりと比べると
やっぱり大人びてますよね。

多分、「こんな風になりたいなぁ~」と
思いながら舞台を見ていらっしゃるのでしょう。
可能性はまだまだありますから、
そういうお姿を拝見出来る日もありますよね。

そろそろ王太女御一家のクリスマス・ビデオが
公開ですね!
まめ猫
王女まだ7.8歳ですよね? ま〜、女王の気品十分。
まひろ
 今までだったら「エステル王女綺麗~大人っぽい!」「ヴィクトリア王太女の笑顔が素敵!」だったと思うのですが。
 「アナザーストーリーズ」でシルヴィア王妃の、というかダンシング・クィーンの逸話を拝見して以来、王妃の存在が気になります。
 この場所って勿論王族の皆様には特別な場所だと思いますが、王妃にとっては更に更に特別な思いがおありなんだろうなと思います。
 ご年齢を思えばもしかして、民間から王室に嫁がれて、ご自身の努力で王妃としての地位を確立された、最初の方なのかもしれませんね。

 次はいよいよノーベル・ウィークでしょうか?楽しみに待ってますv
キキ
大人っぽい表情ですよね。成長が楽しみ。
もう既に、どんな男性とご結婚されるのかと想像してしまいます。このままですとモテモテになりそう♪
よしこ
顔立ちだけでなく、振る舞いも実年齢より大人びてますね~。かなり早い段階で、自身のお立場を自覚されていたんじゃないかと。
いとこ達も可愛いですが、やはりエスエル王女は別格!って感じがします。
旅人
エステル王女可愛い!表情も随分と大人っぽくなられましたね。
由緒ある劇場は映画のセットみたいですね。一生縁はないですが、こんな所から観覧してみたいものです。

カール16世グスタフ国王も最近表情が柔らかくなったように感じます。
マリア
エステル王女の雰囲気が変わったように見えますね。集中している表情だからかな?いつも満面の笑顔で、生え揃っていない歯丸見え!なのが特徴的でキュートな王女の新しい一面ですね。

王室が公開するエステル王女の公式写真は、毎回とてもやわらかな雰囲気で、スウェーデンの自然も生かされていて素敵です☆エステル王女が『北欧の妖精』みたい♪
とら猫
実年齢よりも上に見えます~。
エステル王女もバレエを習っているから、いつか舞台に立つことがあるかも? 発表会とか? そんな姿も見てみたい。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Russia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事