✦世界の王室✦

ストックホルムに到着

シャルレーヌ大公妃の御懐妊や、ファンカルロス国王の退位などで
ちょっと忘れてましたが、今週末はスウェーデンのレオノール王女の
洗礼式があるんでしたね。



ストックホルムに着いたおふたり。
パパは後から来るのかな?



上の写真はNYのアパートを出るところで、
下はストックホルムの空港を出るところでしょうか?
VIP専用のタクシーが停まってますね~

コメント一覧

きんぎょ
こんにちは。
このタクシー、VIPサービスとかってでかでかと書いてしまったら余計に狙われないのでしょうか、、なんだか危ない気が、、、(苦笑)

洗礼式楽しみですね♪♪♪
フランシス
>マーライオンさん
確かにタラップではない、ヒールがピンヒールではない、立場云々等もあるかもですが、同じ赤ちゃん連れでもキャサリン妃の場合はタラップ使うのにミニスカ&ピンヒール、公務中、何度も撮られてる、だったのがまずかったのでは?以前、マデレーンさんも胸元開き過ぎは言われてましたよね。

洗礼式、楽しみですね~。早くお顔見たいです。王女との可愛いツーショットもまたあるといいですね。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
マデレーン王女って昔はパーティーガールの
イメージでしたが、そんなのは抜けてしまい
ましたよね。意外にも良妻賢母?
まぁ、お母様がお母様ですから、そうなっても
不思議はないのですが。

あぁ、洗礼式、楽しみ!
るんたった
こんなマデレーンちゃんを見てしまうと、マデレーンちゃんに箸より重い物持たせちゃダメー!
王室、迎えに来んかーい!と思ってしまうるんたったです。
もう直ぐ、麗しいお顔が再びみられるんですね~(’∀’人*)ワクワク
マーライオン
赤ちゃんを抱っこするときに、髪をまとめず、ヒールのある靴を履くなんて!
と、マデレーン王女に対しては言わないのでしょうか(笑)

タラップじゃないとか、ヒールの高さと太さが違うとか、立場が違うとか言うのかな。

それにしてもマデレーン王女はいつもオシャレに気を使ってますね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事