✦世界の王室✦

ケイト・ミドルトン・コレクション

ザ・フランクリン・ミント社がお送りする
”ケイト・ミドルトン、ロイヤル・ウェディング・コレクション”。



この16インチ(約40センチ)(のお人形が売り。



婚約発表時のドレス着用人形 195ドル 春以降発送
婚約発表時のドレス+ウェディング・ドレス着用 490ドル 夏以降発送
ウェディング・ドレスの着用人形 295ドル 夏以降発送

いずれも3回の分割払い可能、5000体までの限定販売だそうです!

コメント一覧

管理人
世の中の世知辛さを感じますね。
ケイトちゃんの実家の事業の方は、
本人達より周りが放っておかないような
気がします。
ポンタ
thesunのWebでケ嬢のご実家で販売されているスクラッチカードが載っていました。スクラッチを削って当たりだと王冠の絵柄でるようです。商魂逞しさに呆れてしまいました。こんな風に王室を利用していいんでしょうか?これから先もケ嬢の家族は、王室を利用していくのでしょうか。ケ嬢は王族との付き合いも大変ですが、自分の家族も頭の痛い問題になりそうですね。
管理人
婚約解消も離婚も多分ないんじゃないかしら~?
だって8年も待って手に入れたんですもの。
そして絶対にケイトちゃんは、王室公務のような
お仕事が好きなはず。その辺もメアリー王太子妃と
かぶります。

miki
こういう人形まで売り出されるあたり、さすが英国王室のウェディングって感じですね~。
今までも同棲生活していたみたいだし、少なくともウェールズにいる間は離婚ないような気がします。今までの延長みたいなものでしょうし。
ただ、宮殿に入ると、いろんな人と関わることになって、また状況も変わるんじゃないかと思いますが。
公務のときに見せてくれた笑顔が素敵だったので、ケイトさんにはぜひそのまま公務で活躍してほしいです。
そういえば、公務してる映像を見たんですが、どういうわけかメアリー妃とイメージかぶりました。
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/1043
えっ!式はもうそんなに近いのですね?格好いい王子つきって条件、私も同感です。

ケイト嬢、水を得た魚のようにいきいきとして、寒い屋外行事も王子より落ちついて笑顔振りまいていますね。良かったですね。キャリア積まずにウェイティケイティと変なあだ名つけられながらも王子の傍を離れなかった期間は結構苦痛だったでしょうね。

蘭様の「婚約解消」の文字に、私の意地悪心がちょっと反応してしまいました(^^)・・・ないない!よっぽどのことがなければ、ケイト嬢の王子(王室?)まっしぐらな気持ちは変・わ・ら・な・い・・・{ため息} 

王子の方は分かりませんが、付き合いも長いことだし、このまま結婚してしまって、結婚生活なんてこんなもんかと妥協する可能性はあるかな(^^)

管理人
ケイト・ファンは買うんでしょうねぇ。
かっこよく出来た王子付きなら、50ドルくらいまで
だったら出してもいいとは思うのですけど。

もう来月なんですよね、結婚式!




puspam
なんだか、結婚式専用のwebsaiteが出来ましたね~。
その名もズバリ、The Royal wedding~~。

http://www.officialroyalwedding2011.org/

ケイトちゃん、これからすごく活躍しそうですね。
脚の形がそっくりじゃないですか!

しかし、ここまでやっておいて、婚約解消なんてことになったら、たーいへんですわね(グッズはレア物として、お宝になる?)。
ま、そんなことはないでしょうが。
途中でマズくなっても、メンツを考えると、式だけは挙げてしまうでしょうね。あと1ヶ月くらいなら、なんとかなるか…
長い婚約期間だったらコワイですわね、有名人は特に。
どんな邪魔が入るかしれませんもの。
あの叔父さんにも大人しくしていてもらわないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事