✦世界の王室✦

ノルディック・スキー大会に集結

オスロで行われているノルディック・スキー・チャンピオン大会を
観戦にいらっしゃたスウェーデンのビクトリア王太女とダニエル殿下
ご夫妻と、それをもてなすのノルウェー王室御一家。



マッタ・ルイーセ王女(右)も、久々に御登場して頂きました。



最近”ダニエル見かける率”が少ないので、ご夫婦一緒の
写真を見るとほっと致します。



おっとマリウス君(左)!雪の妖精のよう。



そしてデンマーク女王まで御登場!



本当にこの北欧三国王室仲がいいですよね!

コメント一覧

管理人
もんち様、はじめまして!


そのように言って頂けますと、励みになります。

がしかし、明日から1週間から10日ほど、大きく引っ越しするため
更新出来ない状態に突入なんです。すいません~!!

やっぱり北欧諸国の人々は、そんな感じで
お互い自国語で話して理解しあっているんですね。

もんち
はじめまして!
いつも、いつも家に帰って来て、まず観るのがこちらのサイトです!
だーーーい好き。

大昔に、北欧の一国に留学していたことがあります。
スウェーデン、ノルウェー、デンマークの人たちの共通語・・・それは!自国の言葉で話して、お互いが理解していました。
日本でいうところの「方言」ですって。

また明日から仕事だ。
でも帰ってきたら、こちらのサイトを元気をもらいます。
管理人
北欧三国は本当に親戚づきあいが
密ですよね。

私も何語で話しているのかとっても不思議です。
英語なのかフランス語なのか?
それとも言語的に似ていて言っていることは
判ると聞いたことがあるので、お互い自国の言葉で
話しているのでしょうか?

ダニエル殿下が馴染んでいるので
ほっとします。
miki
北欧王室は、いつ見てもほのぼので和みますね~。ヴィクトリア王太女はいつも笑顔が素敵でいいですね。本当に幸せそうです。
ゆきな
メッテ妃すっかり貫禄が付きましたね。
二人の女王様(お一方は未来の)と並んでもしっかり存在感!
ブロンドが雪に映えること。
年長なのに一番若々しくて可憐なマルグレーテ女王様。
ダニエル殿下もお元気そうで何よりです。
お体に気を付けてくださいね~。
ケロケロ
ダニエル殿下とヴィクトリア王太女のアツアツショット。
まだまだありました~。
それこそ雪が融けちゃうじゃね?みたいな。

お2人のグッドなニュースが跳んできますように~{ラブラブ}

仲良し王家の皆さんって、英語で話してるのかしら・・・。
気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事