✦世界の王室✦

ルイ・デュクリュエ氏来週結婚

モナコのステファニー公女のご長男ルイ・デュクリュエ氏さんが
来週の土曜日モナコにてフィアンセのマリー・シュバリエさんと
結婚することが発表になりました。



去年の2月に婚約されてましたもんね、そう言えば!



マリーさん、フランス人だそうですが
アジアの血が入ってらっしゃいますよね??

カシラギ家のちびっこ達はいますが、
これでモナコ公家の中枢メンバーで独身男性は
な、なんとジャック公太子のみとなりました。

コメント一覧

カイ
ベトナムの血が入っているという記事を見たことがあります。だから、ベトナムでプロポーズしたとか。
アジア人とのハーフやクォーターって、ザ・アジアっていう人は身の周りには少ないのですが、デンマークのアレクサンドラ元妃やこの方はアジアの遺伝子が強いですね。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
しっとりオリエンタルなミステリアス美人というのかなぁ。
一般人の方のようです。

案外カミーユちゃんの方が先に結婚しそう?!
ポーリーヌちゃんはデザイナーとして
しばらく忙しいかもしれないですし、
あんまり彼氏話、聞かないですよね?
ケロケロ
オリエンタルな雰囲気を醸し出していますよね。
綺麗な方です。

次はポーリーヌ嬢の番ですかね~。
メキシカンリリー
綺麗な方ですね^_^一般人かしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事