✦世界の王室✦

キャサリン妃ウィンブルドン観戦

あぁ、もうウィンブルドンの時期なんだと
半年が過ぎ去ったことと、夏なのを自覚します。



二日目の今日はキャサリン妃が観戦にやってきました。
もう慣れたものですよね、ウィンブルドンも。



義理の妹の友人でもあるセレナ・ウィリアムズの
勝利に拍手しているキャサリン妃。



元記事では「メーガンの友達の勝利に拍手してるよ」的な
感じだったのですが、拍手するに決まってるじゃん!
しなかったら大問題で炎上ですよね。



今年の夏の休暇はどこ行くんでしょうかね~

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
キャサリン妃、眉がやさしい形に描かれているので
柔和な表情に見えるのではないかと?
最近、ぐっとアーチの部分を上げて太目にしているので
ちょっと貫禄すごいんですよね。
このくらいが丁度いい感じ。

キャサリン妃、ケント公夫人からウィンブルドンの
名誉職を引き継いだんじゃなかったでしたっけ?

ミドルトン家は今回まだ来てないような・・・
ピッパちゃんも子育てで忙しいのかも。

キャサリン妃とメーガン妃、合わないんでしょうけど
世間的に見れば「そんなもんでしょ。盆暮れの時さえ
辻褄を合わせておけば問題ない」という
どこにでもある義理姉妹関係なんじゃないでしょうかねぇ。
会えば邪険には扱わないけど、別に親しくすることもない、
みたいな。

ウィリアム王子とヘンリー王子がいつも一緒だったので、
ちょっとショックは大きいですが、ヘンリー王子にしても
そこしか頼るところがなかったというのもあったとは
思うんですよね。だから自分を押し殺してでも
ケンブリッジ公爵家に合わせていたことも
あったのでしょう。

アーチ君にはいとこはケンブリッジ・キッズしかいないので
交流していくようになるんだとは思うのですけど。





フランシス
本当はメーガン妃も観たかったでしょうね。
しかし、観たら公私混同と叩く人もいそうですし、不仲や批判を煽りたい人のネタにされるかもしれないですし、難しいお立場ですね。

ピッパさんも常連ですし、来たのでしょうか
夏到来ですね。
juju
イギリスもすっかり夏ですね。
キャサリン妃はウィンブルドンのイメージがついてきました。
王室の立場ですから、誰に対しても感じよく礼儀を重んじるのは、当たり前です。メディアは何かと火種を見つけるものですね。
先日のG20での各国首脳の外交の場に、トランプの横にイヴァンカはプロトコルとしてらあり得ないので本当に驚きましたが。
マリア
何事も批判、対立、不仲…に書かれてしまうのですねぇ。

こちらのブログは穏やかで温かく幸せな記事が多いですし、コメント欄も批判的なものが少なく好きです。以前他のブログで、雅子様へのコメントが病気への理解に欠けるものばかりで不快な気分になり見なくなりました。

これからもシンプルに『ロイヤルファミリー♪』『素敵なファッション♪』と楽しませて頂きたいです。よろしくお願いします。


さら
すこしふっくらされました?一時期、心配になるくらい頬がこけて腕もガリガリだったので、これ位が綺麗かも。最近は貫禄がついてきてゴッドマザーみたいに見える写真が多いですが、今回は表情が柔和で素敵★学生時代の時みたいなお顔。
メキシカンリリー
去年みたいにメーガン妃とキャサリン妃のツーショット見たいですね^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事