✦世界の王室✦

シャルロット・カシラギのウェディングドレス姿

あら、ついにこの日が!



ようやくシャルロット・カシラギさんの花嫁衣裳を
見る日がやってきたんですよ~

6月1日にモナコの王宮にて民事婚のセレモニーが行われ、
ディミトリ夫人になられてはいましたが、
この週末フランスはプロヴァンス地方のサンレミの
教会にて結婚式を挙げられました。



なんでもここはたった4歳で実父であるステファノ・カシラギ氏が
事故で亡くなられた後、家族で移り住んでいたという
想い出深い場所だそうです。

プロヴァンス地方と言えばラベンダー。
花嫁が手に持つのはラベンダーのブーケ。

このなんとも乙女チックなウェディングドレスは
GUCCIでもCHANELでもなく
イタリアのデザイナー、ジャンバチスタ・バッリのもの
だそうです。それはやっぱりお父上の国のデザイナーだから?

これで一段落?!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
こおの花嫁衣裳、ヴェールが短いですよね?
もしかしてドレスの丈もロングではないかも?
全身の写真が見たいです。

あっさり直線的でクールなドレスで攻めるかと
思いきや、この童話のお姫様敵なドレス。
胸元の飛び出た部分、袖が可愛くって個性的。

しかし皆さんが仰る通り、こんなにド派手な
カシラギ家の息子と娘、見事に落ち着きましたね。
次のブームまで15年くらい待たないとならないのが
きついです。

ほんと母上そっくり!母上の若い頃の写真とは
もう見分けがつきません。
ひよこ
結婚式、まだだったんですねー。
GUCCIにするのな?と思ってましたが、乙女チックでクラッシック風で、なんだか可愛い。
旦那様の衣装が、これまたPOPで可愛らしいー。

カシラギ3兄妹弟の結婚式、いずれも、すごくそれぞれ世界観のある、お式ですね。
アンドレア様とピエール君のお式は、奥方達の、ザ・ワールドではありますが、それぞれ印象的だなあと思いました。
ぱんだ
このドレスだともっとナチュラルメイクが良かった気もします。ま、何はともあれ良かったですよね。一時期は、シャルちゃんはどこにいくんだろうって思ってました。
メキシカンリリー
おめでとうございます^_^これで落ち着いてほしい…
ウェディングドレス、お母様がカシラギ氏と結婚した時のドレスに似てませんか?
どこかで見たような?
さら
素敵~。そんな思い出深い地で結婚式を上げるということは、この結婚は長続きしそうな良い予感★年々、お母様に似てきている気がする。数年後には、見分けがつかなくなるかも…。
juju
ジャンバティスタ ヴァリのウエディングドレスでしたか。マデレーデン王女も次女の洗礼式で花柄の同ブランドのドレスをお召しだったと思います。
深窓のご令嬢は、庶民が恥ずかしいレベルのフリルやレースの世界のドレスをさらっとお召しになるのですね。
カシラギ家も皆さま落ち着かれて、今後の子供たちの活躍に期待です。
よしこ
おめでとうございます❗
シャルロットさんの醸し出す大人の雰囲気と、ふりふりドレスが合っていない感じはしますが、、。
宗教婚もしたということは、カトリック的には離婚はなさそうですね!?
カシラギキッズは意外と身持ちが固いですしね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事