見出し画像

✦世界の王室✦

マデレーン王女 in ストックホルム、ということは?!

マデレーン王女が母上であるシルビア王妃が
総裁を務めているChildfood Foundaitionの
2019年度授賞式に出席されました。


溌剌とした笑顔を振りまいてのご登場!


こちらの男性アンドレアス・グリム氏が
今年の受賞者でした。
お二人とも光沢のあるネイビーブルーなのは
まさか打ち合わせ済み?(笑)


この授賞式はストックホルムで開催されました。


ということは、今日のノーベル賞には
数年ぶりにマデレーン王女のご臨席されると
いうことですよね?!! 

コメント一覧

theworldroyals
マデレーン王女、久々にノーベル賞授賞式に
参列されてましたね~!!
ご主人はフロリダでお子達の面倒を見ているのでしょう。

言われてみれば髪の毛に手をやっている姿って
見たことないですね。さすが!!

残念ですが吉野氏のエスコートはマデレーン王女では
なかったですねぇ・・・

パンツスタイルも似合うほどスタイル抜群!に
なられたし、顔つきも元気そのもの!という
感じがします。

やっぱり盛り上がります、はい。
まひろ
 吉野彰先生が「王室の方とお話できれば」ってコメントされてたので、どなたをエスコートされるのかな~って思ってました。
 マデレーン王女だったらいいのにな!
 どんなドレスをお召しになるのか楽しみですね!!
旅人
お目に掛かる機会が減るんじゃないか…と思っていましたが、マデレーン王女ストックホルムと言うことは、ノーベル賞で見られそうですね!

ネイビーブルーのパンツスタイル、素敵です。
まめ猫
やはりこのお方なくては‥
とら猫
公務のときのマデレーン王女は本当にオーラが違う!

ボリュームのある髪のダウンスタイルでも、顔を上げ背筋を伸ばしているからか、ヘアスプレーでしっかりセットしているからか、髪が乱れたり顔にかかったり、王女が髪を触っているところを見たことがないです。
さすが生まれながらのプリンセス。
所作もしぐさも細部まで隙がなく綺麗ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事