✦世界の王室✦

久々に女神感のラニア王妃

久々のアップです、ヨルダンのラニア王妃。



ヨルダンの紅海アカバ湾に面した街、
リゾート地でもあるアカバ市をご訪問。


様々な立場の女性達とヨルダンにおける
女性の役割や女性の産業の発展や
国力の増強や国の発展への貢献等について
語り合われました。


いつ見てもお美しいですが、


ヘアスタイルのせいか、
またはブリーチをいれたせいか、
また以前のような女神っぽさが戻って
きた感じがしませんか?

ここのところ見る度に
顔が張り付いてるんだけど・・と
思っていたもので・・・


後ろ姿が綺麗すぎる・・・


25歳の息子がいるとは信じがたいですよね。
この2~3年のうちに、おばあちゃまになる
可能性だってあるんですもんねぇ・・・





コメント一覧

theworldroyals
美しいですよね~、しっとりしていて女性らしい。
私もこういう感じに生まれたかったです。

多分、良き妻であり母なんだとは思うのですが、
ルックスが派手なのと、やはりヨルダン生まれじゃないのが
過去の不評の原因? 今はどうなんでしょうね?
通りすがり
10年ほど前、ヨルダンにいたことがありましたが、現地の人達はほとんどの人がヌール前王妃派で彼女のクラシックな美しさを賞賛していました。
ラニア王妃は外国かぶれの他所者といった感じで受け止められてましたが、現在はどうなんでしょうね。受け入れられてきたのかな?
あーちゃん
美しすぎてため息。

お若く見えるから、息子さんのちょっと年上の彼女さん?に見えちゃいます。

民族っぽい衣装も上品に着こなし、そして4人のママだし、案外面倒見も良さそうですよね。ご家族の笑顔が暖かく、仲の良いご家族なんでしょうね。

こういう女性に生まれたかったですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事