✦世界の王室✦

今日はサングラス姿で王宮バルコニー

昨夜は聖デボテ祭の船焼きで
姉弟(双子だけど)仲良しなところを
見せつけてくれましたが、
今日は王宮バルコニーでは
こんな感じでした。


大公の(おいおい、何やってるんだ・・)と
愛娘に向ける視線が笑える!

日本の一般参賀で皇族がこんなお姿を
披露したら、どんなことになるやら!!


たまに登場するこのサングラス姿、
これも日本の一般参賀では
あり得ませんね。



今日のお召ものはDiorだそうです。
シャルレーヌ大公妃がDiorって、
割と珍しい?



うーん、大公妃、ご本人も去年は親しい方が
亡くなったりして大変だったと
仰ってたようですが、最近、
表情があまり晴れないんですよねぇ・・・

コメント一覧

おけい
男の子はママ大好きの甘えん坊が多くて、女の子は小さなお母さんになりがちですもんね。おしゃまなガブリエラ公女が一家の空気を作り出してそう!
theworldroyals
父娘、母息子の組み合わせはエスコートする、されるの
トレーニングかもしれません。
父母の楽しみでもありそうですが・・

しかし誰が「サングラスかけさせよう!」と
言い出したんでしょうねぇ。

ジャック公太子の方が絶対にガブリエラ公女より
甘えっ子なんじゃないのかな?と思うんですよねぇ。
葉っぱ
シャルレーヌ妃と息子ちゃん。
大公と娘ちゃん。
という組み合わせが多いように感じています。
シャルレーヌ妃と娘ちゃんの組み合わせってほんとに珍しい光景。
それにシャルレーヌ妃の娘ちゃんへのまなざしっていつもちょっと冷たいように感じるんですよね。。。生まれながらのプリンセスである娘への嫉妬?毒ママ?
そこまでいかなくっても、やっぱり息子ちゃんの方がかわいいって思うのかしら。と、勝手な想像をしてしまいます。
旅人
双子ちゃんのサングラス姿は可愛い♪

欧州の王室はサングラス姿は定番ですね。

シャルレーヌ大公妃の表情が愁い帯ていていますね。
親しい方を亡くされたのですね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事