✦世界の王室✦

ピーちゃんはシンデレラ・ガールだ!

テニスのUSオープンを観たりしながら、ニューヨークでの休日を
過ごしているピッパ・ミドルトン嬢。



どうやらマンハッタンで家を物色しているようです。
お隣の女性は不動産エージェントらしいんですって。



そしてお目当ての物件と思わしきアパートに
ふたりで入っていきました。



絶対に絶対にお姉ちゃんの結婚で一番得を
したのはピーちゃんですよねぇ~

あのブライドメイドを務めた結婚式で披露した
ドレスの後姿が評判を呼び、一夜にして世界的セレブに
のし上がったピーちゃん。
シンデレラ・ガールとは彼女のことだ!

は~、規制の多いロイヤル生活より、
今の時代セレブ生活がいいんだろうなぁ~

コメント一覧

マカロン
この姉妹、、、、女優やホテル王よりも、ウワテですから!笑
ウワテだからこそ、別格の男性をつかまえられるんだな~。
通りがかりの者
そのホテル王とやらは、ユマ・サーマンとか有名女性と次々付き合っては別れて、なんか地位を利用して話題の女性をつまみ食いしている感じなんですよね。ピッパ嬢も上昇志向が強そうで、したたかそうだから承知しているとは思うけど(自分だけは違うと思っているかもしれないけど)、食い逃げされないようにちゃんと元を取ってね、という感じですね。自分のステップアップに使うくらいのつもりで。適当に遊ばれて捨てられたりしたら、一気にピッパ嬢の株が下がるから。お手並み拝見ですわ。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
顔立ちはケイトちゃんの方が綺麗なんですが、
ピーちゃんの方がパッ!した感じがするんですよね。

しかしミドルトン家、華奢だなぁ~
骨が細いってのかなんていうのか。

ロイヤルファン
管理人様、私もそう思っていたんですよー
どう見てもこの子がおいしいとこ取りで一番得してるって!(笑)
でも最近動画で見るようになってからそれが変わりまして…
ピッパさんって実はキャサリン妃よりも魅力があるんですよ!
妃に比べて、動いてるピッパさんは自然すぎてsooocute!(^o^)
性格が良さそうというか。
(写真だと魅力が半減ですが(^^;)
なので満を持してのあの結婚式だったんだと今は思います。
でもピッパさんは自由の変わりにあと数年で“消える”でしょうね。
なのでお互いのメリットデメリットをよく理解して仲良く行ってる姉妹だと思います。
マミ
噂によるとピッパーちゃんは、億万長者の米ホテル王アンドレ・バラズスさんと熱愛中だそうです。
ということは、ロイヤルウエディングに出席していたイケメンの彼とは別れちゃったんですかねぇ。
この噂が本当なら、やはりラッキーガール。
お姉ちゃんより目立たなくしているようで結構ピッパーちゃんやり手です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事