✦世界の王室✦

女子チームで美術館へ

例年の如く、マヨルカ島で休暇を過ごされている
スペイン王室御一家ですが、今日は女子チームが
揃ってお出掛け。



行き先はゴルディオラ・ガラス工房。
どれどれと、この工房を検索してみると、
素敵なガラス工芸品を生み出していました。



あらら、そこのお若いの、皆が見ている前で
腹を掻いちゃいけません。



休暇中、これまた恒例のフェリペ王太子が
出場されたヨット・レースを一家で見学に
行ったりと、ここのところ毎日、何かしら
写真を見かけます。



しかしレオノール王女、4歳でこの色気って
どういうことかしら?!

コメント一覧

管理人
しかし四歳からこんなに美人だったら
お年頃になったら、どういうことに
なるのかしら????
今のままでいったら、こんな美人な女王様が
誕生するってことですよね?
あぁ、でもそうなると一気に老けそうだから
やっぱりレティツィア妃には男の子を
産んでもらいたいですね。
そう、ここに産まれた男子には、産まれる前から
多分、牧場からメンバーシップ・カードが贈呈
されることでしょう。(”贈呈”って、上から目線?)

よしこ
たびたび投稿すみません・・・{汗}


1枚目のソフィア王女ってポニョにそっくりじゃないですか??笑


普段のしぐさとか見ても、お姉ちゃんの方がお上品な感じがします。
アクビ姫
レオノール王女、将来楽しみ{CARR_EMO_515} おばあ様似の目元がチャームポイントかな。


私、この一週間あまり旧ハンガリー・オーストリア帝国の国々を回ってきました。
お城や博物館・美術館でみた王族や貴族の肖像画には現在の王室の方に似ているのがありました。どこかで繋がっているのでしょうね。

ぱんだ
・・・負けた・・・

幼女のくせに~4歳児のくせに~笑
完成されてる~!雰囲気もありますね。
将来が楽しみだわ~

嫁姑はうまくいってるようですね。
妃は・・・ポケットから手をだしましょう
(でも何かいれたか取り出そうとしているような感じもしますね)

よしこ
確かに色っぽいです。
どんな美人女優でも4歳からこれだけ色気がある人っていないのでは??
すでに可愛いではなく、綺麗って言葉の方が似合っちゃってます。
こんなに美少女だとパパも心配でしょうね~。
ゆきな
本当にレオノール王女の雰囲気がすごい。
どこのマダムかと思うような美脚は危険です。
何だか完成されちゃった美しさですね。
お祖母様が一番初々しく可憐なのもすごい。
ケロケロ
おばあちゃん、お嫁さんより背が高いですね~。
180センチは軽くあるって計算。

初渡英して、大英博物館を訪れた際のこと。
180センチはある老婦人が扇風機の前を陣取っていたときは
驚きました。外国にはこういった方々が大勢いるのだと・・・。

王妃が皇太子妃の肩に手を回す・・・
日本では考えられない光景ですね。

ひよこ
レオノール王女、ホントに色気のある美少女っぷりですね。
加えて、脚!
4歳の子供の脚ではないよーな、美脚じゃあないですか。しかも長い!
パパに似て、長身になるのでしょうか……。

この王室に、王子が生まれたら、期待できそうですね~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事