✦世界の王室✦

ラニア王妃来日!!!

前回の記事から引き続きヨルダン王室なんですが!



”え、ホントにぃ~~~~っ!”



11/25~28日までの滞在ということは、
もう離日されちゃうんですね。

ラニア王妃って、気がつかなかったんですが
背が高い!!それは旦那様が小さいんだなと
勘違いしていたからのようでした・・・



イギリスでサルマ王女のサンドハースト修了式後、
直接日本に飛ばれたっぽいですよね。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
え~~!凄い!
でもよく判りましたね、ヨルダンの国旗!
中にいたんですよ~、おのお二人が!!
やっぱりずっと青信号なんですか~!!

あぁ、これが天皇陛下としてヨルダン国王に
お会いになられるのが最後なんですよね。
うーん・・・
確かに今の皇居周辺は紅葉が綺麗ですね。
私も見たい!!

政治家もですが、本当に王室の方々も
体力がないと大変だと思います。



naaco
!!!!!
私、目の前で国王ご夫妻の車がお通りになるのを見ました!!
この国旗でわかったー!でも、もちろんお顔はみれず。
すごい厳重警戒で、ずーっと信号が赤で全然渡れず、、国賓がいらっしゃると、お通りになる道はずっと信号が青というのは本当でしたw
のり
来日なさっていたとは存じ上げませんでした
東京の平地もちょうど紅葉のシーズンなので
秋の美しい皇居を楽しんでいただけたかも

そして皇太子殿下にも会われたんですね
来年の即位の儀には何カ国のVIPたちが集まるのか
今から楽しみです
さら
ほんとだ、日本人の平均身長くらいなのですかね?それにしてもよく体力がもちますね。美智子妃も美しい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事