✦世界の王室✦

セレブな家族

フェリペ王太子一家が揃って先週末を
ロンドンで過ごしていたそう。



おっと、3人ともほぼお揃いないでたち。



こうやって見ると、レティシア王太子妃、全く一般人とは
趣を異にしてますね。

ほらよくエル・マクファーソンとかが子供の送り迎えの際に、
カジュアルなんだけど凄いブランドものを着て、
さらに表舞台に出る人特有のオーラを発しながら、
そこだけくっきりと空気が違えて歩いている、
そんな感じ。



こんなにおおっぴろげなところでお食事ですか!
スペインじゃないとは言え、ロンドンでだって
お顔は知れてるでしょうに!!

ソフィア王女のメガネはおもちゃですよね?
お気に入りのようです。



いや~、街でこんなセレブ・オーラ満載の
家族連れを見たら、ジロジロ見ちゃうでしょうね。

コメント一覧

管理人
入浴なんて当たり前のことと思いがちですが、
それすらもままならない状態に置かれている方々の
ことを思うと、心が痛みます。
ひとりでも多くの方が、両陛下のお心遣いの恩恵に
与ることができるよう願っております。
まりや
ずいぶん若い映画監督と女優?と思いきや・・・。
美男美女って普段着のほうが美しさが目立ちますね。
いつもこの格好してくださっててもOK!と思うくらいかっこいい。
レティシア妃が寛いだふうなのも安心しました。

そういえば、日本では天皇皇后両陛下のご意向で、那須御用邸の
職員用風呂が被災者に開放されることになったそうです。
明日26日から送迎のバスが動き出すとニュースになっていました。
御料牧場で保管している卵約1千個や缶詰、野菜なども
避難所に提供されるそうです。

両陛下のお心に、涙がこぼれそうです。
管理人
そういえばロンドンには、おじさんギリシア元国王が
住んでるから、そこに遊びに来てたのでしょうかね?
レティシア妃がスニーカーっぽいのを履いているのも
非常に新鮮。

マークス&スペンサーで何を買って、
この「何とかジラフ」っていうカフェで
何を食べて、そういうことが知りたいですね。
二代目
周りの人達はどこかのセレブだろうぐらいにしか
思っていないような気がします。まぶしくないのに
サングラスしている人をみるとこの人顔知られて
いるんだろうなと思って、次に誰だっけと
考えても外国の人だから思いつく人少ないかも。
だからこそ休暇なんですよね。

王女様達のお洋服がダークカラーって珍しいような。
いつも子供らしいかわいい色の服の着ている感じが
していたので別の一面を見れた気がします。
ゆきな
改めて、すごい美男美女カップルなんだなぁとまじまじと眺めてしまいました。
間近で拝見したらどんな感じでしょうね。
スーパーモデルと俳優にしては気品がありすぎるし、
ちびっ子もやたら綺麗で輝いてるし、ひょっとして王族?
と、気付くかも。
ケロケロ
日本だったら高身長カップルは目立ちますが、
ロンドンではバレないんじゃないかと思います。
いつだったか、180センチくらいあるオバアさんと遭遇した時は
驚きました。あ~、ここはロンドンなんだと。
英国人の友達の幼馴染みは205センチで、
私とは55センチの身長差。脇にも届きませんでしたよ~。

マークス&スペンサーで何を買ったんでしょうね~。
興味津々。
王太子一家、何を召し上がったのかしら~。
ラーメンじゃないですよね~。
ミライ
この女優さん誰だっけ?って
すれ違った後もしばらく考え込んじゃいそうですね(笑)。

王太子の手荷物が
マーク&スペンサーというのがまたいいですね。
あの店は会計エリアにプラスチックのカトラリーが
山積みされていて、便利なので好きです。
日本のコンビニ感覚で、旅行中でも
夕食後にプリンとか買って帰れるから{ショートケーキ}
葉っぱ
いつも睨みをきかせてるソフィア王女可愛い{CARR_EMO_324}

身分がばれないように変装かな??
癒される~
ひよこ
マークス&スペンサーの袋を提げている……。
一昔前なら、「は?お金?何それ?」の世界でしょうが、やっぱ、自分で買い物するんですね~~。

あまりにも、あまりにも、おおっぴらに、食べてるんでびっくりですが、周りの人達は、王太子ご一家だと気付いてるんでしょうか?セレブオーラ、だだモレみたいなんで、注目の的?
王太子、超長身だから、目を引きそうです。




おけい
こちらのレティシア妃は寛いだ雰囲気とお見受けします
(サングラスではっきりと分かりませんけど、なんとなく)。
そして、ちょっとホッとした気持ちの私がいます(笑)。
このお写真は別でも見かけたのですが、
その時に フェリペ王太子がご自分で荷物を持ち、
車へ運び入れている姿があり、驚愕しました!
だって、あの<太>ブルボン家</太>ですよ!
その次期国王ですよ!
いやぁ、時代は変わったんですね~
(でもデンマークやノルウェーならこんなに驚かないなぁ、笑)。
きっしー
前から思ってましたけど、ソフィア王女ってレオノール王女と同じ年齢異の頃に比べて大きいですよね。
そのうちお姉さんの身長を追い越しそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事