✦世界の王室✦

カシラギ家のお葬式

カシラギ・チルドレンの父親の弟ダニエレ・カシラギ氏の妻
ラウラ夫人が亡くなり、ミラノで葬儀が営まれました。



カロリーヌ王女をはじめ、アンドレア様、シャルロット嬢、
ピエール君も親族として出席。



兄と弟、何を話しているんでしょう?
様子からして故人を偲んだ会話・・・ではないだろう。





ミラノ在住のピエール君以外のチルドレンは
葬儀が終わると、早々にまたしても各地に
散らばっていったそうです。

コメント一覧

ピエールは真面目よ。日本人の奥様でも選ばれたらいいわ。マイケルの時に男性とふざけて笑ってたのはあの悪名高きリンジー、失礼しちゃうよね。
管理人 
タッチーとベアちゃんの違いは、そこかぁ・・・
Liz
ピエール君がとても常識人に見えますね(笑)

アンドレア様、本当に、お仕事は何されてるんでしょうか?
これで、隣にタッチーがいたりしたら間違いなくあの映画のご一族に見えますね。

あっ、でも、ベアトリーチェ嬢がきたらヴィスコンティになるかぁ。
管理人 
欧米の冠婚葬祭って日本のと比べると、
とってもカジュアル。
どちらの場合もジーンズで来る人もいますしね・・・・
(さすがにジャージ姿は今まで見たことありません。
シャルちゃんのラフさは、ちょっと驚きましたけど。

そうそうビスコンティ映画と「ゴッド・ファザー」の間の
危うい紙一重のところで前者寄り、のようなこの写真。
タッチーがいたら後者ですね。

その娘さんの母親だった可能性もありますね。







よしこ
今年、ステファノさんの弟か兄かの娘(要するにカシラギブラザーズのいとこ)の結婚式に行ってたみたいですが、今回亡くなられた方の娘だったんでしょうか・・・。


にしてもこのツーショット、ピエール君の方がしっかりしてそうに見えてしまいます笑
やっぱアンドレア様は「セレブニート」だからでしょうかね。
ひよこ
うーん。映画のワンシーンのよう……。
やっぱり、絵になる人々は例えお葬式でも絵になりますねえ……。
イタリア、お葬式と言えば、ああ、ゴッド・ファーザー……(←こればっかり。)
しかし、サングラスはオッケーなのでしょうか?
ゆきな
まことに不謹慎ではございますが。

こんな時すら絵になる家族。
美しすぎる~~~。
イタリア万歳!ですわ。

隣に奥方様たちが並ぶのはいつ?
ベアちゃんが来たら一気に品格アップして、タッチー姐さんが凄味を加えてくれると思います。
シャルロットちゃん
こんな時に、パンツのポケットに手を入れなくたって…
あ、前の年上の女性の方も入れちゃってますね。
寒かったのでしょうか?
でも、ジャケットのポケットと、カジュアルなパンツのポケットでは、印象が違いますね。
血が繫がっていないとはいえ、ピエール君はよそ見しちゃってるし、
なんかユルーイ感じのカシラギきょうだいですわね。
ちょっとポイント下がりました。

そういえば、マイケル・ジャクソンの葬儀でも、
談笑している(完全に目が笑っちゃってるんですよね、これが)列席者がいましたっけ。
芝居でもいいから、神妙にしとけ、と言いたくなりましたわ。
人間性を疑います。プンプン。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事