✦世界の王室✦

プレ・ディナー 

ウィリアム王子&ケイトちゃんの挙式参列の為、
ロンドンを訪れている各国の王族・トップなどを招いた
プレ・ディナーがマンダリン・ホテルで催されました。

まずは凄い金糸のステキなドレスを召された
エリザベス女王。



花婿の父チャールズ皇太子とカミラ夫人。
色々とあった割りに素直に育ってくれた息子の
結婚に寄せる想いはどんなものなんでしょう?



そして多分近いうちに「花嫁の父」になるであろう
アンドリュー王子と次女のユージェニー王女。



長女ベアトリス王女。
うわっ、すごいゴージャス!オトナの女の匂いプンプン。



チャールズ皇太子の末弟エドワード王子こと
ウェセックス伯爵と妻のソフィー妃。



30年前花婿として世間を沸かせた人が花婿の父となる
なんてねぇ・・・・
そしてそんな息子と孫の姿を女王様がこうやって見守れることも
何よりでございます。

コメント一覧

葉っぱ
今更冷静に思えば、ダイアナ妃の結婚式と比べるのはやっぱり
違いますね。

あの時すでにチャールズさんは皇太子だった。
今回のウィリアムは単なる王子。
彼が皇太子だったらもう少し違っていあのかしら。

それにしても、チャールズ夫妻の影も薄いですよね。
自らの息子のお式なのに、女王の孫のお式。という感じで・・・。
(実際にそうなんだけど・・・。)
このまま女王様よりチャールズさんが先に亡くなったりしちゃったら・・・、いくらなんでもチャールズさんが気の毒だなー。
よしこ
ベアトリス王女、痩せてもこういうドレスは似合わないですね・・。
こういうのベアちゃんとかシャルちゃんが着たら似合いそうです。

ベアトリックス王女、
細くなるとオシャレが出来るという典型ですわね。

私も頑張らねば。^^
きっしー
そうそう、カミラさんはこういうシンプルなほうが、チャーミングなのに上品という魅力が際立つと勝手に思っております。
ベアトリス王女、ホントに細くなりましたねぇ・・・。
ウィリアム王子は顔立ち自体は母似ですが、雰囲気(ていうか禿げ方)がおじのエドワード王子に似てますね。やっぱりみんな親戚ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事