✦世界の王室✦

チャールズ国王、公務復帰第一弾!!




ご覧下さい、この笑顔!

チャールズ国王が4月30日(月)から公務を再開され、
まずはご自身がパトロンも努められている
ロンドンのマックミラン癌センターを
訪問されました。



カミラ王妃の表情もやわらいで
いるようでしょうか。






全くもって雲の上の世界にお住まいになられていて、
なんだかんだ言っても一般庶民とは関係ないんだろうと
認識されがちな王族。
しかし国王が同じ病を闘われ、こうしてこのような
施設を訪問され交流の場をもたれたのは
双方にとって励みになったのではないのでしょうか



カミラ王妃のこの笑顔!!


来月15日にはトルーピング・ザ・カラーが
開催されますので、その時にはキャサリン妃も
揃ってバルコニーでお顔を拝見できないかなぁ~

ちょっと前までバルコニーには、
エリザベス女王、フィリップ殿下、
ヘンリー王子のお姿があるのは
当然でした。
こう振り返ると、やっぱり「今」を大切に
しなければと改めて思わされます。


コメント一覧

theworldroyals
公務の担い手が足りていないという事情のもと
緩めに再会されたのかな?と思ったり・・・
しかし御本人のこの嬉しそうな表情を拝見されると
またこれが励みになられるのでしょう。
本当に無理されませんように。
Unknown
本当に。今を大切に、ですね。笑顔を拝見できて嬉しいです。ありがとうございます。
ちー
6枚目の写真、フィリップ殿下かと見紛うほど
そっくりですね~!
あまりご無理をなさらず、
ゆっくりスロースタートでの復帰になりますように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事