✦世界の王室✦

ご挨拶の旅スウェーデン終了



即位のご挨拶のためスウェーデンを
訪問されていたフレデリク国王夫妻が
昨日デンマーク王室専用船ダネンブロー号に
スウェーデン国王御一家を招待され、
レセプションを催されました。





ソフィー妃のパンツスーツ、
ちょっとしたお出かけに
着ていけそう。



クリスティーナ王女御夫妻も御出席。

今回のスウェーデン女性陣は
ホワイトが決まり事だったようです。



レセプションの後は一度王宮に向かわれ、
ばし歓談。




そして最後は「おじさん、おばさんご家族」に
見送られて、無事ご挨拶の旅・スウェーデン編を
終えられたのでした

お母様のマルグレーテ元女王が
ほっと胸をなでおろしているのと
早く話が聞きたくってソワソワして
そうですね。

コメント一覧

Unknown
xかな、現地での軍事演習写真もありました。華やかな裏の現実という感じ。
theworldroyals
これでスウェーデン国王御一家から「フレデリク国王」として
認められた?そんな感じでしょうか。
「よく来た、よく来た!で、国王になった気分はどうだい?」みたいな親戚ならでは会話があって、「小さい時は・・」の昔話にも花が咲いたことでしょう。

ソフィー妃のパンツスーツ姿、かっこいいですよね~!!
ピンヒールは履いた人の姿勢をよく見せるかもしれませんね。
そうじゃないと履いてられない?
私、このビクトリア王太女のドレス、正直欲しい・・・です。

ノルウェー訪問時現地情報、お待ちしてまーす!
krm1
今回のスウェーデン訪問、終始和やかな雰囲気が伝わってきました〜!別れが名残惜しかったでしょうね。
ソフィア妃のオフホワイトのパンツスーツ、素敵ですよね♪
いつ見ても、メアリー王妃のシャキッ!と伸ばした背筋がとてもキレイです。
一般人でも、あーいうピンヒールを履くと、立ち姿が美しく見えるのでしょうか(笑)
へのへのもへじ
いよいよ来週はノルウェーですね! ノルウェー在住なので追っかけてみます!! 2018年にウィリアム王子とキャサリン妃がノルウェーにお越しの際は握手までしていただいて大感激でしたが、フレデリク国王とメアリー王妃はどうなんだろう・・・。
メキシカンリリー
挨拶の名目での訪問ですが、最後のお見送りを見ると、本当に親戚の家に遊びに行ったって感じですよね^_^仲良いです。ソフィア妃もすっかり馴染んで、堂々としてますね。
Unknown
ビクトリア皇太子のワンピースが素敵!
マリア
スウェーデン旅の記事楽しく読ませて頂きました♪

スウェーデン王室の方々の温かい表情が終始印象的でした。

ソフィー妃のパンツスーツとてもお似合いですよね☆ドレスは個人的にはうぅ~ん・・・でしたが。キュート系よりカッコイイ系がお似合いなのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Various」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事