✦世界の王室✦

やっぱり不倫、子供まで?!

ウィレム・アレクサンダー国王、
その若い女性はどなた?



やっぱり不倫?!



まぁ白昼堂々と・・・
しかも子供まで?!



な~んてFIFA女子サッカー決勝戦をフランスのリヨンまで
観戦にいらしゃった国王と長女カタリナ・アマリア王太女と
三女のアリアねー王女でした。
オランダはアメリカに負けちゃったけど、
それでも2位というすばらしい結果を残されたのでした。

しかし不倫相手にしか見えない長女、
15歳にしてこれとは・・・

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
多少ダイナミックボディでも、
まぁマキシマさんの娘だし、
豪快そのままでいいかも・・・

今後に期待!

Thank you for your heartful comments!

CakeO
もうずっと拝見させていただいてますが、初コメントです。管理人様、いつもいつも楽しみにしてますよ!視点?何でしょう?ほんとお気になさらず続けていただきたい。ファンもたくさんいらっしゃいますしね。12歳ハーフの娘がおりますが、これぐらい骨太でしっかりしてます。王女、太りすぎとかではないでしょうし、20歳過ぎればスッキリされるでしょうね。オランダ王室すてき家族ですよねー。
みかん
いつも楽しく読ませていただいています。

お母さまのように華やかな女性に成長されるのでしょうね。
オランダ王室、これからも目が離せません。
ティーン期を超えたら、より一層ゴージャスになりそう
うわ!華がでてきましたね。
欧米人ですから骨格も骨太ですし、両親そろって長身。
しかも今はティーン特有のポッチャリになりやすい時期。
この時期を超えてスリムダウンされると
スーパーゴージャスな女性になりそうですね。

選ぶ伴侶はどんな男性だろうと今からウキウキです。
さら
いつもほんわか読まさせてもらっていますよ!管理人さん、お気になさらないで下さい。和気あいあいとして好きなブログなので、これからも楽しみにしていますよ。
シャロ子
巷ではどうしても英王室のニュースに偏りがちな中、他では見ない各国王室の写真と、王室メンバーのキャラへの深~い洞察力に富んだ主様のコメント✨ 毎日楽しみにしています😊
女系家族の中で霞んでしまいそうになるウィレム国王ですが、包容力があって、どこか艶っぽさもあり、今回も思わずクスッ笑ってしまう構成です。最高ですよ‼
春は好きだけど
こんにちは。いつも楽しくほんわかとほんわかと拝見しています。
コメントも読んでいて楽しくなります。
視点がずれていていやならブログに遊びに来ないでください。
色々な感想がるのは良いことですが
このような書き込みは正直不快です。
こちらのブログは皆さんで楽しく写真や文章を共有するブログです。


theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
綺麗ですよね-、ティーンとは思えない!
これからもっと華やかになっていくことでしょう。

視点って皆、同じじゃないですよね?
どういう視点に答えがあるのでしょうか?
このブログの視点にいつも疑問を感じられるなら、
他に王室を扱うブログもたくさんあるようですから、視点の合うのをお読みになられたら良いのではないでしょうか?
はる
何言ってんの。
いつも視点がおかしいよね。
あー
15歳なんですか?!
下世話なのは承知で、、、
少し痩せた方がいい(>_<)
健康的なふっくらではなくて
少し心配になります。本当に。
体質なのかなぁ、、、それなら仕方ないのかな。
こんなにキレイに生まれてるのに。
でも15歳ならこれからなのでしょうか?
メキシカンリリー
2人ともお化粧?してます?
日本人に比べ、ほんとに大人っぽいですね^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事