✦世界の王室✦

エジンバラ公キャリッジでお散歩

初夏の日差しのもとサンドリンガムの邸宅内を
キャリッジで散歩されるエジンバラ公フィリップ殿下。



半年くらい前に公道で車を運転していたら事故っちゃって、
相手に傷を負わせてしまって以来、。
運転はかたく禁じられているそうです。
運転しなくても良いご身分なのですのにねぇ。



しかし御年98歳!
え、そんなお年になれれました?と驚かされましたわ。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
軍人あがりだし、最高の食材で食事をし、
最高の医療を受けているので、
これだけお元気なのでしょう。

引退したのはいいけど、元気なので暇なんじゃ?

馬車なんて観光地行かないとないかと
思ってますから、庶民はね。
織姫
元気で長生き、親族も増え理想の人生ですわ!!


それも御夫婦で100歳近いんだもの!!


じっとしてられない性格もあるのかな?
車がダメなら馬車!
私も「車がダメならすぐに馬車って、一般家庭じゃ馬を持ってないし、馬小屋も馬の管理をする人もいないし、どんだけ上流階級なんじゃい!」と思いました。

凄いですね。車がダメならオイラ馬車乗っちゃうよ~感が。
流石というかあっぱれというか。
お付きの方もこれで少しは安心ですね。公道を走ることが無くなりましたから。
他人を巻き込んんで死亡事故でも起こされた日にはたまりませんね。
大人しく馬車で余生を楽しんでほしいです。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
自動車がダメなら馬車があるって、
これもまた庶民にはあんまりないことですよね。
馬がいないもの、家に。

こうやって元気でいてくれれば、ね!
夫婦で200歳ももう少し!
是非その日を迎えていただきたい。
のり
馬車ならいいんだろ馬車ならあと公道じゃないし、ってことですか^^;
まあこの調子なら夫婦の年齢を足して200歳を目指せそうですね
さら
車が禁じられたので、馬車というのも何だかシュールな光景で思わず笑ってしまいそうに。とにかく、車を運転したいのですね、きっと。しかし、馬車の方が難しくないのかなぁ?お馬さんの方で忖たくしてくれるのだろうか、とても賢い動物だというし。人を怪我させてしまっている以上、周囲も気を張っているだろうし、談笑していると見えて後ろの二人はお目付け役にも見えなくもない。
メキシカンリリー
ほんとにお元気!尊敬します!
車よりもこちらの方が似合ってらっしゃる(^^)
いつまでもお元気でいてほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事