✦世界の王室✦

チャールズ皇太子70歳誕生日パーティー

さぁ~て70歳を迎えたチャールズ皇太子、
バッキンガム宮殿にて”マミー”が主催する
誕生日パーティーが催されました。



お誕生日おめでとうございます!
カミラ夫人のダイアモンド、重そう~

エリザベス女王がスピーチの中で、
皇太子のオーガニック商品ブランド名
"Duchy Originals"をかけて
「彼は生まれながらの公爵(Duchy Original)ですからね」と
ジョークを飛ばしていたそうです。



きりっとしたキャサリン妃。
最近貫禄がついたと評判ですが、
アップにするヘアスタイルが多くなったのも
理由のひとつでしょうか?

ピンクのドレス⁇
結構珍しくないです?



ハリー&メーガン夫妻。
メーガン妃のジュエリーも凄い!



おっと、ブルックスバンク夫人!
結婚されてから初のお出ましですね。



そうして父・エジンバラ公も御出席されたんですよ!
軍人としての誇りを忘れない殿下が
日曜の戦没者慰霊式典には出席されなかったので
どうされるのか?と思っていたのですが。

70歳の息子を御両親が揃って祝えるのって
ありそうでないわけで、チャールズ皇太子は
シアワセだなぁ~
しかも子供達も結婚して、孫もいて・・・
色んなことはあったけど、
今はシアワセそうで何より。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
マミーからのプレントは、王冠?!
ケロケロ
叔母が還暦の時に『母親だけでも、この年で親が居るって羨ましいわ~』と同級生に言われたんですが、チャールズ皇太子は70歳です。恐れ入りますですね。

マミーからのプレゼント、何か戴いたのでしょうか~。
フランシス
>マリさん
キャサリン妃のジュエリーもカミラ夫人のジュエリーも、以前から使用されているものですよ~
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
そんなチャンスはないのですが、
このジュエリーを私がつけたら
肩こり、首凝り、頭痛が激しくて
パーティ―どころではないでしょう。
日頃から訓練されてないし・・・

多分ジュエリーの殆どは王室のものか
宝石店が貸してくれてるか?
でも中には自前もあるでしょうから、
一体お幾ら?!

ほんとどんどん女王様に似てきてますよね。
でも角度によってはエジンバラ公にも
そっくりなので、親子って不思議。

この一年はシアワセな出来事が
多かったようで、来年には孫がもうひとり
増えるし、メーガン・パパもおとなしくなったし、
この状態が続きますように!

マリ
なんだか皆さん(カミラさん、キャサリンさん、メーガンさんの3人)、びっくりするほど大きなジュエリーを着けてますね。
メーガンさんが登場してから、皆さんの衣装代が著しく上がっている気が、、
メーガンさんだけに、高価な物を買わせると不平が出るから、カミラさん、キャサリンさんにも高いジュエリーを買ってあげてるのでしょうか?
質素倹約、着回しもしてきた路線が崩れてきているような気がします。エジンバラ公達も、もう抑えがきかないんでしょう。
さら
90歳過ぎてもやはり息子は可愛いのですね(^-^)
チャールズ皇太子、最近お顔がどんどんお母様に似てきているようで、写真を見て一瞬、男装したエリザベス女王かとおもいました…。
キャサリン妃のピアスかイヤリング、すごい重そう!耳たぶが丈夫ですね。キリッとした姿を拝見すると、ウィリアム王子は本当に良い結婚をしたのだなと嬉しくなります。
メキシカンリリー
キャサリン妃の髪型素敵^_^
色んなことがあった1年ですね
お誕生日おめでとうございます(^ ^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事