✦世界の王室✦

昨日のベアトリーチェ夫人



”VOGUE”に掲載されているような写真ではありますが、
こちら昨日のリヒテンシュタインのマリア・アヌンツィアータ公女の
披露宴に出席されるベアトリーチェ・カシラギ夫人。


深紅のドレスに負けない
華やかさでございますね~
上半身前部分、ハート型になってます?


実物見たらあまりのゴージャスさに
言葉を失うカップルなのは
間違いないようです。
どなたかお二人を見たという方が
いらっしゃったら感想をお聞かせください。

コメント一覧

タマちゃん
 ピエール氏ご夫妻、私生活の方では昨年3月に南フランス、ヴァール(Var)県モース(Mons)村にある、ボールガール城(Château de Beauregard)を400万ユーロ(約5億2千万円)で購入したことが報道されていましたね。
 ここはモナコからもそんな遠くないですけど、フェリクス公子ご夫妻がワイナリーを経営していらっしゃる、Château les Croste からも結構近いんですね。
 ご友人のところを訪問されたときに「ウチもこんな所に住みたいね」となったのでしょうか。いずれにせよ、庶民には全く想像もつかない生活をされていることは確かですけれど、興味のある方はぜひ、お城の外観など、ネットで検索して調べてみてください。
クラリス
ベア様、美しすぎますね〜!

カメラに向けた笑顔も、そうでない時の笑顔も、本当に自然で美しい。この方を拝見していると、自然でいることが美しさをより際立たせてるなあと思います。

それは、全て「余裕」からくるのかもしれませんね。

素晴らしい家柄、お育ちから来る余裕と優雅さ、ジャーナリストとしてもきちんと働いてきた経歴、つまり社会に貢献してきた実績、ハンサムでベア様にぞっこんの美しい夫、これまた可愛らしい美しい2人のお子さまたち、そして今もモナコの社交会で存在感を放ちながらも、チャリティーやその他の大切な社会活動にも従事…それでもってこの美貌…何もかもが絵になる美しさ…ため息しかありません!

おまけになんだかお茶目な感じ、優しげで女性美そのもののなのに、あまりそれにこだわってないラフな感じも漂わせてる…。

最強ですね(笑)

キャサリン妃と比較することは意味がないのかも知れませんか、キャサリン妃はどこか必死にウィリアム王子を射止めてイギリス王室に入り、そこで少し無理をしながら自分の立場とイメージを作ろうとしている感じがします。

良くも悪くも、上昇志向の強い人のような…
お母様や妹さんにも感じます。

しかし!私は、ベア様には全く作為を感じないです。稀有な方ですね。

あー素敵!
マリア
ファッションセンスが素晴らしい☆
似合うお洋服を着ていらっしゃる☆
theworldroyals
本当にお綺麗ですこと。お近くで拝見したいのは勿論ですが、もし魔法というものがあって願いを一日だけ叶えてくれるとなったら、「ベアちゃんになりたい」と口から出てきそうです。どういう世界で、どんな生活をして、ベアトリーチェさんの「当たり前」というのをこの身をもって認識してみたいです。思いっきり人生観が変わりそう。
どんな場所でも主役はベアトリーチェさんを招待するにあたり、「持っていかれる」ことは覚悟してるのではないでしょうか?張り合っていても仕方ない、それよりも華を添えてもらいましょうと諦めがつくのでは??
夢乃
ニコール・キッドマンも結婚式のゲストで純白のドレス着てたし、意外と(❓)自由なのかな('◇')ゞ
この状況が終了したら、ヴォーグのイベントとかで来日…あるかも❓🤔
エリンギ
あらあら、横からだと美しいお胸がこぼれそうで、殿方はもちろん、女性でもドキドキしてしまいそう。
ほんとに神様から全てを与えられた方なんですね(ため息)
さら
たしかに花嫁さんより目立ってる(笑)
タマちゃん
 ピエール氏ご夫妻、ルクセンブルクのフェリクス公子ご夫妻の結婚式にも友人として出席しておられたので、間違いなく、欧州の上流階級の間ではかなり顔が広いと思います。
 1枚目の写真、ベアトリーチェ夫人といっしょに写っているご婦人は、ドイツの名門貴族 Oettingen-Spielberg 家の時期当主、フランツ氏の御夫人のクレオパトラ(すごい名前!)さんです。彼女もモデル、女優の経歴があるそうですが、結婚式では、ベアトリーチェさんがブライドメイドをつとめられたということですから、親友ということになりますね。
とら猫
動くベア夫人を私も生で見てみたいです〜。
1枚目、仲良しのお友達クレアさんと一緒でめっちゃ楽しそうですね。
何を話しているんだろう?

昔の読者様のコメントを読んで改めて思ったのですが、ハノーファー家との繋がりはモナコ公室というよりも、カロリーヌ公女(とその子供たち)の立ち位置を盤石にしたのではないでしょうか。
ヨーロッパの現役&元王族・貴族の「親密なお付き合いの場」の多くに、カロリーヌ公女かその子供たちが出席してますもんね。
キキ
この真っ赤なフリフリレースのドレスをこんなにシックに着こなせるのが凄い!
私が着たらと想像したら思わず吹いてしまいました。
実際に見たらオーラで振り向いてしまいしそう。
お会いしてみたいものですね。
昔の読者
物凄いボリュームと色合いなのにお顔や雰囲気が全く負けていないところが素晴らしい!実際に見るときっとオーラが凄くてライトがついていると思うかも。
ハノーバー家と繋がったことで、モナコ王室の格が上がって呼ばれるようになったんですかね。
それにしてもハプスブルクのティアラは素敵でした。
白萩
ロイヤルの女性の中でベア様が1番好きです!
可愛いと美しいが絶妙にミックスされた方だなーといつも思います。
私もいつか実際にベア様を見てみたいです。
せめてベア様のオフィシャルインスタグラムで日々の生活を拝見したいとも思うのですが、やっていらっしゃるのかしら?
メキシカンリリー
花嫁さんより目立ってません?
大丈夫?
かすが
デンマークのニコライ王子とベアトリーチェ様。
もう、こちらのコメント欄でしつこいくらい書いていて、
「あの人、また同じこと言ってるわ」と思われようが……。
死ぬまでにお二方を生で(しかも至近距離で)見てみたい( ´ ▽ ` )
チャンスがあるとすればニコライ王子に軍配。
もしかしたらモデルのお仕事で日本に来るかもなので……。
ベアトリーチェ様は、やっぱりヨーロッパへ行かないと難易度は高いままかな(-.-;)y-~~~
人生目標レベルでお会いしたいお方です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事