✦世界の王室✦

カロリーヌ王女の夫、裁判へ

カロリーヌ王女の旦那様である、エルンスト・アウグスト・オブ・
ハノーバー王子が月曜日、ドイツで裁判にかけられました。

容疑は2000年1月に、ケニアのラム島滞在中、
ナイト・クラブの騒音に腹を立てた酔っ払い王子が、
ホテルのオーナーを金属の指輪を武器に胸や腹部を
何度も殴りつけ、また罵言を吐いた、とのこと。



ケニアでは逮捕されませんでしたが、ドイツでは外国で
犯した罪についても問うことが出来るそうで裁判に
かけられ、2004年には第一審で6千万円ほどの
支払を命じられていました。
今回は、その判決を軽減を目的としたものだそうです。

王子によると、”顔の左右をひっぱたいただけ。武器に
なるような指輪もしていなかったし、拳で殴ったわけでもない”
とのこと。

この再審、11日間続くそうです。

ちなみに王子、1999年にドイツのフォトグラファーに
暴行を働き罰金刑、2003年にはフランスの高速で
スピード違反をし免停。
2000年にはハノーバーで行われた”ワールド・フェスティバル”の
トルコ館の外で、立ちションをしている姿を写真に撮られたとか・・・

コメント一覧

管理人
よしこ 様 {ひまわり}

この写真の人相、超悪いですよね。

”金持ちボンはこうであるべき道”を
地でいっちゃってるのかな~?
多分、酒癖悪いですよね。{日本酒}

カシラギ氏は、もう一般人としては
稀に見るナイス・ルッキングでしたねぇ~
よしこ
情けないですね~・・・
この人酒癖悪いんでしょうか。

幼い娘がかわいそうですね(*_*;

カロリーヌ王女の旦那で、世間から見ても良かったのって、カシラギ氏だけ??(男前だったし)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事