✦世界の王室✦

ジョン・レノンを偲んで

今月後半にニュー・ヨークでジョン・レノンに敬意を
表した”ラブ&マネー”というイベントがあって、
そのパーティーのホスト役をアンドリュー王子が
務めることになりました。



ゲストには勿論、ポール・マッカートニー、
そしてオノ・ヨーコも!!



こんな写真、’60年代には誰が想像したことでしょうね。
上の写真は、この月曜に行われた”FREE MEAT MONDAY”
というポールが立ち上げたヴェジタリアンのキャンペーンでの
ふたり。

話を戻しまして、アンドリュー王子の元妻ヨーク公妃、
ニュー・ヨークに拠点を移しているそうで、
勿論そのパーティーに出席するそうです。
度々、この妻の元を訪れる王子だそうですが、
ご近所にも”エリザベス女王の息子で王子”と
気が付かれないか、知らない人が多いんだとか・・・

あぁ、そうそう、今日はポールのお誕生日!
HAPPY BIRTHDAY!

コメント一覧

オノヨーコさんって、いつまで、
ジョン・レノンで食べて行くつもりなんでしょうね。
個人的には、見るたびにイライラッとしてきますわ。
私なら嫌ですね、こういう生き方。
「愛」で装飾されていてもね。
管理人
マリカ 様 {ひまわり}

私も多分、気がつかないと思います。
”いがちな顔”なんですもの!

ご近所の方は、”あそこの奥さんの別れた旦那”くらいに
しか思ってないらしいですよ。

’60年代後半の写真で、この二人が写っていても
笑顔なんてなかったかと思います。
時間だけが解決することって、たくさんあるんだなぁ~と
この写真を見て、じーん・・・としています。{涙}


ゆりあ 様 {ひまわり}

はい、少なくても私の周りのアメリカ人王室に
全く興味ありません・・・
ダイアナ妃以外、よく判らないっていう
人も多いんじゃないかと私は睨んでいますよ。{BOO}





マリカ
>ご近所にも”エリザベス女王の息子で王子”と気が付かれないか

あははは(笑) でも、私もたとえすれ違っても気が付かない自信があります{げっ}
それとも実物は”高貴オーラ”が漂っているのでしょうか…?

ポールとオノ・ヨーコのツーショットなんて凄いですね{キラリ}
ゆりあ
へぇ~!アメリカ人って王室がないから王室好きだと聞きましたが
アンドリュー王子知られてないんですか~
これがウィリアムとかだったら もっとキャーキャー言われるでしょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事