✦世界の王室✦

頼もしい部下を持ちましたねぇ~

こちらが英国陸軍からのジョージ王子への
バースデー・メッセージ。



「我々陸軍兵士はいつでも出動の準備が整ってますっ!」とは
未来の国王にとって、なんと頼もしい”部下”でしょう!!(微笑)
写真を見る限り、どう見てもスーツ姿のお二人のいずれかが
未来の国王に見えるんですけど・・・



この写真を見て、



この写真のウィリアム王子を思い出しました。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
英国の王位継承2、3、4 &5位までが
ずらりと並んでいるという実は凄い写真なんですよね。

シャーロット王女は巨大犬にくぎ付けになってますよね。

やっぱり子供の時から人との接し方とかは
厳しく躾られたりしていそうですから、
そういうのが自然とにじみ出てくるのかもしれませんね。

確かに言われてみれば、ネクタイの中途半端さが・・

これからも楽しみがあっていいですわ~
マリア
シャーロット王女の佇まい、醸し出される雰囲気に『品があるなぁ』と思いました。どうやって育てればこんな子供になるのだろう?王室という環境がないとやっぱり無理なのかなぁ…。キャサリン妃の子育て方法を詳しく聞いてみたいものです。
他の誰も撮れない笑顔
この自然体シリーズはやはり家族が撮影してこその賜物ですね。
天真爛漫な笑顔がいいですね。
メキシカンリリー
パパ似ですよね~^_^
それにしても一緒に写ってるワンちゃんがデカい(>人<;)ちょっと怖いんですけど~
さら
ネクタイの長さが気になる(笑)
とら猫
お~、いざというときは体を張って国と国民を守る人たちからの頼もしい&笑顔のメッセージ。
ジョージ王子は未来の国王として愛されてますね!

いろんな写真が公開されるたびに、世界中の人も親しみを感じながらお子様たちの成長を見守っているんですよね。(^^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事