✦世界の王室✦

マ、マリウス君!!


オフィシャルな場面から遠ざかってから数年経ちましたが、
なんとお母さまのメッテ・マリット王太子妃のインスタグラムに
あのマリウス君が登場!!



一瞬、女の子?と思ったのですが、マリウス君ですね~
ある時期、割とごっつい方向に向かっていたようですが、
今はこんなマイルドっぽくなったのかしら?
それとも休暇中だから?

カリフォルニアの大学に通われていて、
その後ロンドンに移られたような話も
あるのですが、今はどこがメインの
居住国なのでしょう?



お母さまの嬉しそうなこと!!
息子は母にとって永遠の恋人とはまさにこのこと!!!
しかも超かっこいい息子じゃ、仕方ありません。
ミニスカートだし。(笑}

ちなみに22歳の青年になられてます。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
すいません、皆さんに覚悟を強いてしまいまして。。(笑)

一瞬誰か分からなくって、男性っぽい女性の若い
お友達なのかしら~とボケてしまいました。

一時、ほ~んと刺々しい冷たさが漂っていて、
怖かったですもんね。
でも結構タトゥーは入ってます。

連れ子で王室に入るって、想像を絶する大変さだと
思うんですよね。自分の異父妹弟は王族としての
扱いを受けるのに、家族の中で自分だけが違うというのは
子供には耐え難いことだったんじゃないでしょうか。
大人になれば庶民の生活を送りながら、
王族としての待遇もたまに受けるという、
なかなか素敵な立場を楽しめるようになるんですけどね。
ようやくその年齢に達したのでしょう。

はい、全く寒いんだか暑いんだか不明な一枚です。
なぜ薄いダウンの下がミニスカートで素足?
大変不思議です。
メキシカンリリー
お母様の満面の笑み!わかります^_^
かっこいいし、私の息子よ!と言わずもがな。しかし暑いのか寒いのか、どっち?
ヨーロッパ王室はいつも気温が気になります。
お母様すっぴん?このような方がすっぴんでインスタに出るのって凄いなぁ。
他の妃は絶対ないような…
なな
余計な心配と知りつつも、一安心です。落ち着くとに落ち着いた感じ。

義家族内は問題無くとも、外野がうるさかったんでしょうね~。
ひよこ
私もタイトルを見て、ちょっとドキドキしながら見ましたが、よかったーーー!!
持ち直して!
ちょっと輪郭がゴツいので、まだ、心から安心はできないですけど!笑
だって、メッテ妃のDNAだし、妹弟さん達がゴツくなってるからー!

でも、モテますよねえ。
アメリカでもイギリスでもモテますよねえ。
lily
タイトルを見て覚悟して写真見ましたが、良い方に変化してて良かった(笑)一時期は残念な方向に向かってましたが持ち直しましたね
さら
別人みたいに顔が柔和になっている!こういう変化を見ると、やはり王室の中では前夫の子供ということで、子供ながら色々苦労していたのかなと感じてしまいます。いつも尖った冷たい感じだったよなぁ。こんな穏やかで優しい雰囲気に変わって、何だかホッとしてしまいました。
葉っぱ
とっても素敵ないい写真ですね!!
おかあさま、とっても嬉しそう!!

マリウス君、王宮を出てのびのびされてるんでしょうね。
こんなに爽やかな青年でしたっけ?と私もびっくりです。

ちょっと陰鬱で、やさぐれた感じのイメージだったので、
こんなに明るい感じに成長されていて嬉しい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事