✦世界の王室✦

ウィリアム王子とケイトちゃん結婚式に出席

ウィリアム王子とケイト・ミドルトン嬢が友人である
エミリア・デーランジャーさんとデヴィッド・ジャーディン・
パターソンさんの結婚式に出席されました。



デヴォン州のティヴァートンのセント・ピータース教会で
式が執り行われ、ケイトちゃんは御覧の通りISSAの
真っ赤なドレスでご登場。

細っ!!!!!



ヘア・スタイルだけはアップにするか、まとめることを
お薦めだなぁ~

**コメントはおてやわらかにね~

コメント一覧

管理人
ケイトちゃん、独禁法に違反してるわっ!!
とは言え、訴えどころないこの辛さ・・・

おお、あの王子の卒業式の赤のコートですね。
あれは似合ってましたね。
赤はケイトちゃんにとっては、自己顕示の色?

結婚前のダイアナ妃はあのヒラヒラがイケてなかったんですけど、
でも若かったせいか可愛かったと思いませんか?
あんなに心の中がボロボロでも、美しく洗練されていったの
ですから、ケイトちゃん、頑張らんと。

しかし本当にケイトちゃん、いつの間にか
嫁いでもいないのに老け込んじゃって・・・









マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/725
完全独占状態で、このまま話はまとまってしまいそうですね。傍観者としてはつまらない限りですが、二人でこの状態をずっと守ってきたようなので、素晴らしいとしか言いようがありません。
とりあえず楽しいだけの時期は過ぎたようなので、今後は好感度アップを心がけていただきたいものです。二人だけの世界っていうんじゃなく、もっと国のことを意識してますよーというアピールを、ね。

ISSAのデザインは、エキゾチックなケイト嬢の容姿に合いますね。ダイアナ妃のようなかわいらしい(野暮ったい?)デザインを着こなすには、もう年が上になっていますし、今後もこんなイメージでいくのでしょうかね。
少女の憧れ=お姫様ファッションは、ベアトリス王女の方が似合いますね。さすが本物。

婚約近いということでプレッシャーも大きそうですね。かつてダイアナ妃は、結婚前にかなり容姿が整って、完璧な花嫁姿を披露してくれましたが、ケイト嬢はどんな姿を見せてくれるのでしょうね。
・・・ちょっとした溜息と共に、送信!
二代目
髪の毛をまとめれば雰囲気もかなり変わると思います。
肩に届くくらいまでの長さが似合うような気も。

似合うファッションを見つけるのは今はまだ難しいでしょう。
ダイアナ妃も結婚後どんどん洗練されて
ビフォーアー・アフターみたいにファッションを雑誌に
取り上げられるようになりましたけど、後から見ると
結婚当初はぎょっとするような着こなしもありました。
でも若さと初々しさがマッチしていたのでそれはそれで
とても可愛くて似合っていました。逆に今、同じ服着て
似合う人がいるだろうか?

ケイトさんが赤を着るのは珍しいですよね。
以前着ていたのは卒業式の時くらい?
あのコート、とても似合っていたので印象が強いんです。
その時も婚約が近いのではと一気にヒートアップした頃
だったような。本人的にも近いと思っているのかな?
だから赤を着た?
と、相変わらずの豊かな想像力です(笑)
管理人
そうそう白人って細くても、実は骨格がしっかり
してるんですけど、ケイトちゃんは華奢ですよね。

ケイトちゃん、真ん中分けにして、サイドに
大きくウェーブをつけたら似合うんじゃないかなぁ。
意外とベリー・ショートも似合うと思うんですけど。

あのスパンコール入りグリーンは似合ってましたね。
確かに”王子の恋人”の立場では、ドレス選びは
難しそうです。

はい、皆さんの仰るとおりです。
最近ケイトちゃん、昔の溌剌さが無くなってしまいました。
花子
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

ケイトさん、綺麗でかわいらしい方だな~と
思います^^
このドレスだと
日の光を浴びて明るい赤に見えますが
夜に深い赤のドレス(プリティウーマンのジュリアロバーツが
着ていたような~)をお召しになると
ブルネットの髪に映える気がします。

王子様の恋人というお立場では
ファッションも難しいですね~。
ロイヤルぽいファッションをしすぎても
なんだかんだ言われそうだし、地味すぎても
物足りなく感じて。。

カジュアルな服装で
楽しそうに笑っておられる姿に
素に近い人柄が見えて一番お似合いな気がします^^
puspam
管理人様、先日は突然の訪問、失礼いたしました。世界の王室に興味があって、こちらのブログにたどり着きました。私の好きな女性は、ガブリエラ・ウインザーです。笑顔がチャーミングで大好きです。
ケイトさんは、う~ん、最近残念な事に大分容姿に衰えが。おけいさま、おっしゃる通り、もっと若い時にご成婚だったらよかったのに。
今回のファッションは確かに管理人さまおっしゃるとおり、髪の毛をまとめて、白のつばのある帽子(赤のリボン)でまとめてほしかったです。自分に似合う服がまだ分かっていないのか、容姿に追いつかないのか。ダイアナ元妃のデザイナー、キャサリン・ウォーカーのデザインとか、だめでしょうか?品が良くて、きっと彼女に似合う服も、見立ててくれるでしょう。
同じ表紙に、小さく写真の出ている女性達が、素敵に見えて仕方ありません。困っちゃう。(^^;)  

でもね、ケイトちゃん、水着姿になった時の、
太股あたりのラインはカックイイと思いますわよ。
と、フォローしておきます。
なな
髪!バサバサして見えるので、アップで行きましょう。
おけい
いつ見ても細いですよね~。
確かにぱんだ様のおっしゃる通り、珍しいですね、
骨組み自体が華奢そうだから{スマイル}。
私は赤でも悪くないと思いますが、ぱんだ様のおっしゃる緑、
以前にスパンコールのついた緑のお洋服の
上半身のお写真を思い出しましたが、確かに似合う色かも{びっくり}

あと、私は
「もしお二人が本当に結婚されるなら、
もっと早くても良かったのでは?」
と思っちゃいました{汗}。
コーカソイドの方ってアジア系に比べて
お肌等の劣化が早いと思うので…。
口を大きく開けて笑っていると目立たないのですが
(たまに見せる、口を開けて笑っている顔が好きです)、
頬の辺りが実年齢より少し老けて見えさせているような…{涙}。
管理人様のおっしゃる通り、
髪をアップにしたらいいと思うんですよね~。
せめて両サイドだけでも{超びっくり}
顔まわりが明るくなるから、全体的にも華やぎそうだし。

それと、母がよく「眉が細すぎると顔が老ける」
と言っていますので
まだ20代のケイトちゃんは気持ち太くしてあげると良いかと。

あぁ、小姑根性であれこれ気になって仕方がない(笑)。
素地は悪くないしスタイルもいいので、
華やかに変身できるものはもっていると思うんですよね~{ルンルン}。
ケイトちゃん、ほうれい線ケアを頑張るのよ~{グッド}

長くなりましたが、最後に一つだけ!
なぜルーニー夫人が
ケイトちゃんについて言及しているんでしょうね{はてな}
ただ単にファンということだけなのかしら?

ぱんだ
めっちゃ眩しそう。

仰るとおり、ほっそいですねぇ。肉付きももちろんですけど、コーカソイドの方でこれだけ骨格の横幅が細い方って珍しいような・・・。

いつも綺麗色着て欲しいと思ってましたけど・・・
何色がベストなんでしょうね。グリーンかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事