✦世界の王室✦

制服姿にムラムラッ

いやはや制服姿にムラムラッ!ってどこかの
オヤジみたいだけど、見てくださいよこれを!



可愛えぇ~~~



このむちむちとしたボンレスハムのような脚に
幼児体型抜け切らない体に制服なんて、
もうたまら~ん



ソフィア王女がお姉ちゃんのレオノール王女が
通っている学校に入学され、家族揃って初登校
しました。



オランダに負けず劣らず、こちらも娘達が
可愛くて可愛くて仕方がないご様子。

コメント一覧

管理人
”可愛い娘達じゃ。かんざしでも買ったあげよか?”
って言いたくなっちゃいますでしょ~、変態おやじじゃ
なくてもね!!

次は看護婦コスプレがいいなぁ~{病院}
二代目
まぁ、大きくなった!と殆ど小母さん視線。
この間キティちゃんのキャリーバックもって
初登校と思ったらもう制服着ているなんて
月日が経つのは早い!
ここでは見えませんが、王太子のネクタイ、靴、靴下が
ほぼ同じ色にコーディネイトされているんですよ。
王太子妃もかかとがいつもより低め。
もうヒールは止めたのかな?
ファン娘
ソフィア王女、瞳だけはお母様似かな・・・
4枚目の顔を並べた写真を観て思いました。
お母様が目元の化粧を落としたら、王女みたいな目じゃない?

それと私はレオノール王女の瞳こそ国王(祖父)似じゃないかと。
ただ、眉が繋がりそうなのと、鼻に両目が寄ってギュッとしてるのは
ソフィア王妃(祖母)のギリシャ王家遺伝ですね。

カルロス国王は昔は美系です。
次女のクリスティナ王女がお父様似なんですよ、
綺麗な方でしょう?
おけい
ほんっと、子供って愛らしいですよね。
幼児特有のぽっちゃりした足やほっぺってなんともいえません。
たしかこのときにソフィア王女、転んじゃったんですよね。
その後だと思うんですけど、
レティシア妃がいっぱいハグしていたのが印象的でした。
あと、私もレティシア妃って妊娠かなと
思ったんですけど(ペタンコ靴率も高かったし)、
これだけ細いまんまだとやっぱり違うかなあぁ、と思ったり。
でも、王室で2人って少ない方だし、
もう一人くらいってついつい希望をもっちゃいます。
はる
妹ちゃんも色っぽくなってきたような・・
将来とてつもない美人姉妹になりそうで楽しみ。
ママの血が良かったんでしょうね。
レティツィア妃は子供といる時が一番生き生きして見えます。
ゆきな
これは可愛い。
レオノール王女、子供なのに異様な威厳と色気のアンバランス。
何か大変なことになってますね。
ソフィア王女はストレートに幼子らしくて可愛い。
お顔は整形前のママ似?
ケロケロ
こんな小さいうちから
セクシーじゃあ~
これから先が心配でたまりませんわ~。
レオノール王女、殿方悩殺度100%です。
落ち着いた制服だから余計にそう
思っちゃいますね~。
み~さ
http://yaplog.jp/misaninonino/
確かに可愛いですね{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
なな
ソフィア王女の、出気味のお腹が、本当に可愛いんですよ~。

しかし、王女、どなたに似てるんでしょうか?
ひよこ
このタイトルを見ただけで、「スペインだな。」と予想できてしまいました…。
レオノール王女、制服似合いますよね~。ソフィア王女も可愛いし。
そう!ここの王女達の萌ポイントは、むっちりした脚。レオノール王女、ショートパンツの時はセクスィー美脚ですが、制服だと丈が半端でむちむちに見えます……。

対して、オランダの三姉妹の萌ポイントは、むっちり二の腕と、コドモコドモしたむちむちの丸い肩のラインだと思います……。(こないだの三姉妹の写真、むっちり感が非常に分かりやすいですよ~。) 

……上記、「どこの変態のおっさんだよ…。」って言うコメントですが、私、至ってノーマルな人間なんですよ~~~。
ドン引きされませんよーに……。
マオコ
そうか、こちらも娘たちですもの!
こちらも彼氏ができたりしたら、まだお嫁にいかせんぞ~!ってなるかもしれませんね(笑)
娘は祖母のソフィア王妃に似てる感じがするので、将来が期待しちゃいますね{スマイル}
よしこ
かっかわえぇぇ~~{ハート}

おっさんみたいだけど、確かにたまらんっ!!って感じです。


日本で言う、幼稚園に行ってるんですよね??
レオノール王女なんて、男の子にモテモテなのでは・・・。
アクビ姫
スペインの王女様たちも可愛いですねえ。

今回の写真で気づいたことが二つあります。

一つ目。ソフィア王女はおじいちゃまの国王にそっくりです。

二つ目。レティシア妃のヒール、低くなっていませんか?
ここもおめでたかしら?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事