✦世界の王室✦

マチルド王妃のドレスが

"ボードゥアン国王基金”のパーティ―に
出席されたフィリップ国王とマチルド王妃なんですが、





王妃のお召し物が振袖に見えて仕方がない!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
私もあれ日本にいらっしゃってる?
それとも本物の日本好き?と思ってしまいました。
本当にお太鼓に見えますよね。
のり
私も一瞬あれ、日本関係の公務?と思いましたw
二枚目の画像とか背景の女の子の腕が
ちょうど腰の位置にあるからお太鼓の帯み見えるし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事