✦世界の王室✦

キャサリン妃公務本格復帰

パディントン・リクリエーション・グラウンどにある
セイヤーズ・クロフト森の学校&ワイルドライフ・ガーデンを
キャサリン妃が訪問されました。



ヘンリー王子の結婚式や女王様の誕生日のお祝いバルコニーなどで
姿は拝見していたのでそんな気はしてなかったのですが、
3月に産休に入られて以来の初の公務復帰なんですって!
おひとりで身内の行事以外で初ってことですかね?



こちらロンドン市内の子供達が自然を身近に
体験できるのが目的のだそうで、
子供達にひっぱりだこのキャサリン妃。



お家でもこんな感じなんでしょうね。



表情が本当にやさしくなりましたよね~
すっごい幸せそう。



昔はもっと明るい色を着て~!と思っていましたが、
カーキ・コーディネート、素敵!
このジャケット欲しいなぁ。
お履きになられているブーツ、相応長いこと持たれているようで
2004年まで遡ることが出来るんですって!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
やっぱりその時の心境って表情に出ますね~
こんなに幸せそうな笑顔!

ルイ王子、見たいですよね。
冬になるとなかなか出てくる機会が
少なくなるからなぁ~

お値段付きのタグ写真ですが、
DAILY MAILの記者の方が
調べたのではないかと思います。
特に問題になることはないようです。


リサ
久しぶりのキャサリン妃、嬉しいです。

お子さんを抱っこされている姿が、ダイアナ妃と重なって見えました。
お母さんだからこその自然な姿ですね。

他のサイトで、小さなお子さん連れのママ達とお話している写真を見ましたが、そういう時間も、今のキャサリン妃にとっては貴重なんだろうなと思いました。

幼稚園の送り迎えで、ママ達と情報交換して長話~というのも難しい事でしょうしね。
とら猫
お子様がジョージ王子だけの頃って、正直、ママって雰囲気じゃないな~と思ってたけど、もうすっかり「母」の余裕で子供たちとスキンシップしてますね。
さら
プロの女優さんだったメーガン妃が普通に見えてしまうくらいの美しさのキャサリン妃って、実物をみたら相当なんだろうなぁ。そりゃ子供もハイテンションになるかも(笑)
確かに、暖かい優しい笑顔ですねぇ。でも、急にシワっぽくなって40代に見える気がする。ピッパさんは若い雰囲気のままだから、やはり三人も子供がいる中で王室の行事を色々こなすのは大変なんだろうなぁ。
熹与詩天七
https://yaplog.jp/quick7/
初めまして。このキャサリン妃のお値段タグ付きの写真なんですけど、こういうの、調べるのが専門の人って居るんですか?それと、この写真はシェアしても大丈夫ですか?
まあさ
素敵です!
キャサリンさん自身に華がありますよね。

こういう自然な姿が本当にらしいな~っと。
これから登場が楽しみです!
メキシカンリリー
なんか余裕の笑み(๑˃̵ᴗ˂̵)
お子さんも三人出産して貫禄が出てます
子供たちとの仕事は自然な感じが出てていいですね👍
お家でもこんな感じかなぁ?
成長したルイ王子見たいなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事