✦世界の王室✦

激しく歯の抜けたジョージ王子


おっ、キャプテン・ジョージ!



6歳になって初のお目見え。

ご両親とシャーロット王女と一緒にワイト島での
セーリングの”The King's Cup"の開会式に参加しました。



ぶっ!!! 
6歳にもなると永久歯へ生え変わり始めますが
激しすぎませんか、王子?!
将来何かある度にこの写真使われそう。



シャーロット王女が女の子っぽい!



綺麗になりましたねぇ~



キャサリン妃のお父様のマイケル・ミドルトンさんも一緒でした。
なんか良い感じの光景。
うーん、こういう写真をもうひとりのおじいちゃんは
どう見てるのかしらん?

コメント一覧

SATO
 ユージェニー王女のご結婚を契機に Princess Funny の称号がシャーロット王女に引き継がれることになるんでしょうかね。ユージェニー王女が結婚式直後に Instagram に投稿された写真を見るとこのお二人は結構仲がいいみたいですからね。(ユージェニー王女については 2010年9月26日の 
Princess Pigry Nose の写真と記事を見てください。)
フランシス
見に来てくれた人にあっかんべーはダメよと注意をするのではなく爆笑なところがキャサリン妃らしいというかなんというか・・
ジョージ王子はマイケルさんと並んでると、似てるわーと思いました。
良い写真ですがチャールズ皇太子は複雑な気分だろうか?
ポテト
ジョージ王子もシャーロット王女の腰に手をまわして、軽くエスコートしていますね? ちゃんとお兄ちゃんでジェントルマンなことろも💛です。
ケンブリッジ家の子供たちはこうやって学校が休みの時などに、パパとママの公務についてくることがこれから増えそうで、楽しみですね。
 
一方アーチ―くんは、プライバシーの問題があってなかなかこうはいかないのかな…。アーチ―くんも見たいから残念。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
下を出している王女の右手を掴んで
落ちないようにしているのは、
キャサリン妃のお母さまのキャロルさんでした。

シャーロット王女、将来のお転婆ぶりが
想像できそうな感じ。
ママとパパのいいところを取った感じの
顔になってきた気がします。

ジョージ王子のまろやかな顔!
母性本能をくすぐる!
妹にはタジタジにされているはず。
しかし見事な歯の抜けっぷりです。

ちなみにこの場にはウィリアム王子も
いたのですが、すっかり主役を奪われて
おいででした。

はぐれメタル
ジョージ王子もシャーロット王女も、可愛らしいですね!upありがとうございます。
メキシカンリリー
私も自分の実家ばかり頼ってました^_^
とにかく気を使わなくていいから‼
自分は隣で寝転んでても平気だし^_^
ダイアナ元妃のファンとしてはカミラ夫人には子供たちは預けたくないなぁ。
マリア
今回のシャーロット王女の動画バージョンを見ました。
手を振るように促されるが『あっかんべー』をしたシャーロット王女(笑)慌てながらも爆笑の母キャサリン妃。可愛い出来事ですね♡

最後の写真への文章に納得です。
ケンブリッジ一家は、ミドルトンご両親を頼りにしているのが伝わってきますね。自分だったらやっぱり…大好きな母親を苦しめた父親と義母。距離を置いちゃうのも解らなくもない。でもジョージ王子達の為にはどうなんだろう…。


よしこ
日本のニュースでも見ました!
集まった人々に対してお手振りをするようキャサリン妃に促されたら、あっかんべーしたらしいです笑
『私はお前たちとは違うんだよ、気安く手振るな!』って思ってるんだろうなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事