✦世界の王室✦

夏休み続行中フレデリク王太子ご一家


フレデリク王太子ご一家の夏の休暇は続いています。



なにやらワイルドな男衆。



ひゃっほ~!クリスチャン王子の飛び込み。



あぁ、クリスチャン王子の顔が大人になりましたね。
お母さまに似てきてます。



まぁ、いつ見てもラブラブですこと。



デンマークって学校が始まるのが早かった記憶があるので、
来週あたりには新学期が始まるのでしょうか?

お年頃に差し掛かりつつある上のふたり、
だんだん友達やBF、GFと一緒の方がいいって
言い出すんだろうなぁ~

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
メアリー王太子妃の顔がちょっと違うと
思ったのは、ほぼスッピンだからなんですね。

ほんとほんと、ここの子供達のBF, GF、
または妻・夫になる人は幸せですね~
楽しい時間を一緒に過ごせそう。

クリスチャン王子、顔はかわいい童顔なので
騙されてしまいますが、そう首が太かったり、
背が高くなっていたりとオトナを感じさせて
くれちゃって焦ります。

来年はどうなっていることやら!

YOSHIKI様とチャールズ皇太子の件は、
ヘッドラインだけ見ました~
今回はうまくやれたのでしょうか?(笑)


ミッチー
こどもたちが、ミニメアリー、ミニフレデリク、ミニマルグレーテ、ミニヘンリク(王配)にしかみえませんww
ケロケロ
アクティブな御一家です。でも自然で生きる術も学んでおかないと~、といった教育方針なのでしょうかね~。
クリスチャン王子、首が太いですね。何か柔術でも習ってるのかしら~。まだ肩幅がそんなに広くない彼ですが、成長と共にガッチリしてきて家族を、そして私を(キャッ♥)守ってくれそう~。

双子ちゃん達も相変わらず可愛い~。
イザベラ王女もお兄ちゃんと並行して背が伸びていますよね。
グランマの妹、ベネディクト王女に似て長身になったりして~。

男女2人ずつのきょうだいって、心強いですよね。
juju
北欧の王室は見ているだけで、ほっこりしますね。クリスチャン王子も随分背が伸びて、帝王学を更に極めていかれるんでしょうね。
ところで管理人様 ヨシキ様が今度はチャールズ皇太子夫妻のパーティにお呼ばれされたようです。
マリア
フレデリック王太子♡メアリー王太子妃。手を繋いだり…ボディタッチが多いご夫婦ですが全く嫌な感じがしないです。比べると、ウィリアム王子・キャサリン妃はそういう機会が極僅か。本当に徹底してますね。

海外は本当に長い夏休みを取るんですねぇ。各国のプリンセス達の公務での姿が早くみたいなぁ♪


メキシカンリリー
クリスチャン王子はメアリー妃のお父様に似てる気がします。ってことはメアリー妃に似てるのか…(>人<;)
メアリー妃、いつものバッチリメイクではなく、すっぴん?でもお綺麗^_^
リサ
写真を見るだけで幸せ~。
温かい、優しい気持ちにさせてくれるご一家です!
とら猫
短い夏を思いっきり楽しんでる感じですね~。
将来、BFとかGFとかがこちらのご家族と一緒に休暇を過ごすのかと想像したら、なんだか羨ましくて小さく嫉妬。(笑)
さら
え、王子がこんな高い所から飛び込んじゃって大丈夫なの?下手な人が飛び込んだら骨折しそう…よくおつきの人が許しましたねー。
かつらをかぶせたらお母さんといわれてもわからないほど似てきましたね!ここまで似ているのはすごい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事