✦世界の王室✦

キティ・スペンサー、SNSを語る


ダイアナ妃の姪であり、現スペンサー伯の長女であり
ウィリアム&ヘンリー王子とはいとこにあたり、
モデル業もできるほどの美貌のキティ・スペンサーさん(28歳)



今回”Telegraph"のインタビューで
”ソーシャルメディアには良いも悪いもない。
それをどう使うかが重要。
人々はソーシャルメディアに支配権を渡してしまうのが
問題なのよ。”
ソーシャルメディアが悪いと攻め立てるより、
自尊心を高めることが先決だと思うわ”
と語られたんだそうです。

確かに彼女はSNSの使い方がうまいかも!
そしてこれって従兄の嫁に対するお言葉なのでしょうねぇ・・・

関係ないんですが、この写真のアングルのお顔を拝見した瞬間、
シャーロット王女もこうなるかも?!と思ったのでした。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
私も全くダイアナ妃に通じない・・と
首をかしげてました。
だってキティさん、どっちかっていうと実母に
似てるんですもの~~~

こちらのスペンサー伯爵家、やっぱり相当意識されて
子育てされたんでしょうねぇ。
貴族として、未来の国王の親類として、
品格は忘れずにみたいなことは
叩きこまれたように思います。
スペンサー家側の王子たちのいとこ達って
メディア出番が意外と少ないですよね
もっと騒がれて、ド派手にどんちゃん騒ぎ三昧でも
「仕方あるまい」的な環境にありますのに。
カシラギ家も案外地味だし、本物はそういうものなのかしら?

さてさてシャーロット王女が成長したら、
キティさん以上の長身になるでしょうし、
スレンダーさも親譲りかと思うので、
モデルをされそう。
このヘアスタイルのキティさん、先日の初登校の
シャーロット王女と被ってしまいました。
juju
世界的に有名なお家柄、英王室直系の親戚、しかし王位継承権には遠いので、適度な自由があって資産家。
キティさんのポディションは結構いいとこ取だと思いました。SNSは確かに上手に取り入れて、スキャンダルとは無縁なのは、上手くコントロールできる知性もお持ちなんですね。そこのところ納得しました。
まのあ
ふむふむ!

そう言われてみれば、輪郭とか、モードなメイクをされたらこうなりそう♪鋭いですね!管理人さま!

私もダイアナ妃に通じる要素がないのはなぜとずっと思ってた口です(笑)。
メキシカンリリー
ダイアナ妃に似てるって言われてますが私は?なんですよね~
でもシャーロット王女に似てるっていうのは腑に落ちました^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事