✦世界の王室✦

アルベール大公も回復

先日より新型コロナに感染のため
ご家族と離れ王宮内の別棟で療養されていた
モナコのアルベール大公も回復され、
奥様と双子ちゃんの元へ戻られました。



この二週間、毎日夕方になるとご家族と
Face Timeで一日の報告をしあっていたそうです。
五歳になる双子ちゃん達も、お父様が病気で
ほんの少しだけ一緒にいられないことは
きちんと理解していたとのこと。



気のせいか細っそりされたようで、
いい感じではないですか?!



さっそくハンドルを握る大公。
車ってこんなにピカピカになるんですね!と
思うくらいの輝き方ではないでしょうか?

「家に帰ったら、”WELCOME!"のバナーが
貼ってあるといいんだけど・・」と、
冗談交じりに言っていたそうですが、
いやそれはマジでしょう。

しかし良かったですね、回復されて!





コメント一覧

theworldroyals
本当に回復されてなによりです。
陰性だったり陽性だったりを繰り返すこともあるようですから、
今後も気をつけて頂きたいですね。

食事等にも相当気をつけさせられたんじゃないでしょうか?
モナコ公家の他のメンバーの情報は入ってきませんねぇ。
皆、じっと家にいらっしゃるか南の島に退避してるのでは?
あ、あのヨットがありますし。

しかし日に日に怖ろしさが増す報道が目に耳に飛び込んできて、煽られはしますが、現実にこの地球上で起こっていることを直視して、腑に落として、自分の行動に反映させていくことが大切な時期ですよね。
さら
なんか顔がやつれているというか、ほっそりしたというか、邪念を取り払ったような清らかさが出ていますね。回復なされて、本当に安心しました!亡くなられる著名人の報道が多いので、こういうニュースをみると、嬉しくて元気が出てきます★
よしこ
本当に良かったですね!!
確かに腰周りがスッキリされた?
モナコといえば、ピエール君一家は大丈夫でしょうか、、。
おけい
大公も回復したようで良かったです。日本では各界の有名人が次々と罹患を発表し、特に大都市では日に日に悪化している気がします(山梨県では0歳の子がコロナで集中治療室だそうです。)。医師会や専門家会議の方々が危機的状況だと会見しているのに国は大きな次の手を打たず、何かと後手に回っているような状況で、自分の身は自分で守らないとと強く思っています。

そしてそんな中、どなたかも書かれていましたが、こちらのブログはわたしの癒しの時間です。管理人様はとても厳しい状況下での記事掲載だと思いますが、本当にありがとうございます。(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事