✦世界の王室✦

日常のひとコマ

ノルウェーの王女、王子も自宅での
ストリーミング学習中。


そんな中、お住まいでの様子の写真が、
教員をはじめ学校関係者、
そして家で勉強する子供達、
それを支える親御さんたちに向けて
応援メッセージとともにアップされました。

普通にどこにでもある家族で囲む
食卓の光景ですね。


北欧らしいモダンであたたかみのある
たたずまいで素敵!

このシンプルなお食事はランチ?
食べても食べてもお腹いっぱいならないような・・
デザートがっつり食べるから、いいのかしら?



おだやかな写真ばかりで、
一瞬今起こっていることを忘れることが
出来ます。

撮影者はイングリッド・アレクサンドラ王女でした。

コメント一覧

theworldroyals
ヨーロッパの王族と言うと、朝から長~いテーブルで執事にサービスしてもらいながら、何枚にも重なったお皿から銀のフォークとナイフで朝食を頂くという印象がありますが、今やそんなことをやっているところは殆どないでしょうね。

大変高価な家具類なのは判りますが、真似はできそう。
また日差しの入り方が良いですね~

王太子妃ですがメガネ姿と黒のセーターが
公務時のスタイルより似合ってませんか?
王子もこちらの方が年相応で安心しました。
本当はまだ子供だったんだね!

お父様の嬉しそうな笑顔!
愛しの娘撮影とあっては、
スマイル・サービスも一段と
緩んじゃいますよね。
林檎
今の状況なので質素な感じの食事風景にしたのでしょうか??
「母と弟」はお話に夢中(笑)( ´艸`)
娘の撮影なので、優しさ度がもっとアップしてますね♡
メキシカンリリー
おっしゃれ〜なご家庭って感じですね😊
王室って感じしない🙄
ぽてと
素敵な写真ですね。😊
マグヌス王子、スーツを着ていないせいか、後ろ姿なせいかちゃんと子供に見えますね。80年代ビジネスマン風のめがねもかけてる?
旅人
イングリット王女が撮った写真だからホーコン王太子の表情もより柔らかくて自然ですね😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事