✦世界の王室✦

フード&ワイン祭へ

スペイン国王夫妻がマイアミで行われた
”フード&ワイン祭”に御出席されました。

そういえば先日からカリブ海諸国をご訪問
されていたような・・・・ 



マイアミと言えば、スパニッシュ及びヒスパニック系の
芸能人がうようよしている場所としても有名。
(勿論、アメリカの芸能人も多数、大豪華別荘を構えています)



この日もその中のひとり、スパニッシュ・シンガーの大御所的存在、
フリオ・イグレシアスが当然の如く招待されていました。
このくらいになると”お友達感覚”なのではないでしょうかね~



え?フリオを知らないっですって?!
”何とかの瞳の(黒い瞳だったかなぁ?)ナタリー”とか歌っていたオヤジですけど・・・
エンリケ・イグレシアスの父親と言えば、若い人達は判ってくれるのでしょうか??
(エンリケって日本で人気あるのかな?)

コメント一覧

管理人
あやママ様 {赤ちゃん}

良かったぁ、フリオを知っていてくれて!!
”夜のヒットスタジオ”にも、よく招かれてましたよね。
って、もう年がバレバレだわ・・・{グズン}

その昔、”女性が一晩でも横にいないと眠れません”と
発言したフリオに、どん引きしたものです・・・{げっ}
あやママ
管理人様
うふふ{マイク}黒い瞳のナタリーであってますよ。
当時、いい声のオッサンだな~と思ってた記憶があります{ハッピー}
もしかして、歳がわかっちゃう?{わお}{汗}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事