気ままに歩こう

レッスンバッグとシューズバック

新型コロナウイルス対策で日本中の小中高校、などが休校になるというニュースでまた会社やイベントの中止で日本はどうなってしまうかと思う毎日です。広がる前に何とかできなかったのかというのは素人考えでしょうかね?で、外出も控えがちな今日この頃ですが、孫のレッスンバッグが汚れてきたというのでレッスンバッグと靴バッグも作りました。ついでにコップ入れ、ナフキンと4点セットが出来ました。やりだすとむきになるたちでもうできたのって言われました。(笑)

そのあとマスクも作りました。今はYOU TUBEを見ると何でも出ているので便利ですね。昔のやり方じゃないので勉強になりました。散歩もしなければ太っちゃうんでほどほどにします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事