気ままに歩こう

上野公園を覗いた後は

  忍ばず口集合なので少し早めに行って公園を写してこようと階段をのぼり、散策。忍ばず池のほうに下りてみると蓮の枯れたのと辺りの紅葉が何ともいい感じ。Ueno_004 Ueno_012 秋を感じました。又階段を上がり、あーしんど(ToT)/~~~一本すごく紅葉が奇麗なモミジがありカメラマンが群がっていました。とりあえず?写して、西郷さんのところに行ってみると傍で蒲の油売りの口上Ueno_029をしていました。 奥のほうには行けず又忍ばず口へ・・・・。本当の目的は高校の同期会、広小路のスナックで楽しくやりました。夕方は天気予報どうり ・・ で帰りました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事