見出し画像

気ままに歩こう

光る池

今日の横浜は朝からとっても良い天気です。夕方からは雨がふる予報ですが昼間は洗濯日和みたいです。

朝一番に長男に誕生日のお祝いLINEを送っていきました、(笑)、私は明日、次男は22日と11月はバースデー月なんです。

 

  昨日は近くの池で「光る池」と銘うった催しがありました。コロナの影響で3年ぶりでした。良い天気で風もなく暖かな

夕方で良かったです。町内の役員さんが出て準備してくれたようです。やはり一方通行になっていて消毒もするよう促されました。

5時から8時までというので早めに行きましたがすぐ暗くなってきました。孫も行って願の紙に「家族が元気でいられるように」と書いて

貼っていました。公園側から小さな橋を渡って一周するだけですが、LEDの青い光が並んでいてきれいでした。

役員さんお疲れ様でした。また来年出来るよう祈っています。

 

 

 

帰りに朝のためにパンを買って帰りました。  夕飯はエビシュウマイを蒸してあと人参サラダ、ミックスビーンズのスープでした。

片付けてから孫たちは帰りました。今日は英検3級の面接テストに二俣川に行くそうです。受かるかな?

受かれば又お祝いだけどね(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
明日誕生日です、去年、喜寿だから今年は・、(笑)光る池、毎年やってくれると嬉しいです。
mirapapa
一日早く、フライングですが、お誕生日おめでとうございます♪㊗️
お年は永遠の二十歳ということでよろしいでしょうか😄
良い歳でありますように!

「光る池」 神秘的なイベントですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事