気ままに歩こう

tokyo tower あたりの散歩

  ひところ、「東京タワー、おかんと僕とときどきおとん」というのがはやりましたね。結構タワーも混んでいたようです。久しぶりに行きました。大江戸線赤羽橋からの初めてのコース。地下鉄を上がるともうタワーが見えました。真っ直ぐ行くより寄り道、プリンス芝公園から入り紅葉を楽しみました。Img_30472_2増上寺の脇からタワーへの坂の途中に、あの高いので有名な豆腐料理の店がありました。でも行ってみたいね。Img_3115_4 Img_3149_2 Img_3205_2       最近は土日などライトが変わるようですね。その日は通常でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事