那覇に魚はいないよ。

那覇を中心にルアーで釣りをしてます。船は酔うので駄目です。夜・朝は病気のため行けません。夕まずめに中心に行ってます。

那覇・波上緑地

2016年04月06日 17時24分35秒 | 日記
細長いの釣れた。
40cmくらい。
グラスミノー(ジグヘッド、クリアー色)

今年初物?。

那覇で唯一比較的釣れてた三重城港が悪徳代官と越後屋に占領されたからね。

っていうか病気のため釣りするパワーが無いし、冬季鬱もあるし。

今日は蒸し暑いのぉ。

正面の波上ビーチでは水遊びしてる人達が見える。
泳ぐには早いんじゃね?。

帰って寝るよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rein)
2016-04-07 11:49:32
ちなみにその付近の海はダツに占領されてるという(T_T)
三重城は大人の事情でどうにもならないけどそっち側はじゃんじゃん釣って駆除活動よろしくですb
返信する