那覇に魚はいないよ。

那覇を中心にルアーで釣りをしてます。船は酔うので駄目です。夜・朝は病気のため行けません。夕まずめに中心に行ってます。

那覇北マリーナ

2016年05月23日 16時47分58秒 | 日記
カサゴ12cm
グラスミノーS

なんか違う。
けどいいや。
那覇の海で釣れたどー!

目の前に大きなクラゲがいる。
赤茶けた直径15cmくらいの傘に長さ35cmくらいの白っぽい足がいっぱい。
あまり大きくないな。
でもきもい。

今日は月1くらい体調がいいのでもうちょっと…やらずに帰ろ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rein)
2016-06-11 15:12:10
月1釣行で年間12回。
見習いたいぐらい良いペースですなーノノ
返信する
Unknown ()
2016-06-18 00:07:49
もっと景色が良く釣れる場所に引っ越して釣り三昧の生活をしたいのですがなかなかね~。
返信する
Unknown (rein)
2016-06-18 14:05:56
言うてもいざ目の前に海があると中々行かないという謎の現象になりますぜぃーノ
返信する