The LOVERS COLUMN

SHAKE YOUR HEADS!

あの気持ちを取り戻せ!

2013-06-30 | Weblog
おはようございます

お久しぶりです。

この一ヶ月は割と忙しくしていて、ロクに釣りもしていない。

まぁ釣りはいいんだけど、レコーディングしました。
なんかね 今!!!って感じを大事にした。

凄くいいと思う。

ほいで、無料でリリース。前代未聞ですね。ちゃーんとレコーディングしたのを、三曲フルでぶっこんで、無料。

俺は怖い。そういう時代です。

次にソロでの動きも始まりました。
初ライブはお世辞にも良かったとは言えないと思うけど、色々見えた凄くいいライブでした。

一緒にやらせてもらった人達が凄く素晴らしくていい刺激になったなぁ。

稲田一馬、totanton、velona。
素敵だったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿