kan

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

標茶町産業祭り

2012-09-10 07:16:13 | インポート
「第39回標茶町産業祭り」で演奏させていただきました。
生憎の空模様で、小雨降る中、標茶中学校、標茶高校の生徒の皆さん、そして標茶町、中標津町、別海町のdancing teamの皆さんが、踊って下さいました。
有難うございました。
生徒の皆さんが大人になられて、いずれ何処かでCountry Danceを踊ってくれる日が来るのを楽しみにしています。
 東京からお2人のゲストプレイヤーをお迎えして、楽しいCountry Musicをお届け致しました。
ギターで早弾きの「Orange Blossom Special」は圧巻でした。
さすがにプロの技ですね。
午後から標茶町は大雨になったそうですね。
標茶町の皆様、大変お世話になりまして有難うございました。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿