kan

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Johnny from Urayasu)
2014-04-19 08:02:54
いいですね~。写真を見ているだけでもワクワクしてきます。カントリー・ミュージックが体の中を爽やかに流れはじめました。
しかも10周年とは凄いです。これからも頑張ってください。
返信する
Unknown (kan)
2014-04-20 21:38:42
Johnnyさん、こんにちは。

 12日の夜は10回目の節目ということもあって札幌、帯広、鹿追、北見、中標津、標茶などから大勢のDancing Teamの皆さんが集いました。

 Broncosは今年もマッシーさんと宮治さんに遊びに来ていただいて、一緒に演奏していただきました。
これからも精進しようと思っています。
宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿