ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

バンド練習 2017年1月15日(日)

みなさんん、こんにちは。あっという間に1月も半ばになりました。
久々のブログアップです。2017年、第2回目のバンド練習を行いました。
場所はいつもの府中生涯学習センター13:00〜17:00です。
今回、キーボード出水はインフルエンザ?らしき風邪症状でお休み、V-Sistersもお休みでした。
豊田さんとし〜ちゃん&師匠が遊びに来てくれましたよ〜


リードG金子は、しばしカメラマン役。代わりに豊田さんがリードをとりました。豊田さんは自作の Fazz と1970年代のFender Pro Riverb を持って参上。いつも何か持ってきます。リードGの足元にご注目! ベンチャーズらしからぬエフェクターがズラリ。これは豊田さんが持ってきた物ではなく、リードG金子の持参品。内容はTremolo、Fazz、Over Drive です。次回のライブでこれらのエフェクターを使った曲をやるためなので〜す




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事