ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

男性陣だけのバンド練習でした!

🎶2018年10月28日(日)府中生涯学習センター13:00〜16:00でバンド練習を行いました。今回はKB出水とV-Sistersの都合がつかず、クールビーツ男性陣だけの練習となりました。

久しぶりに、60年代 ベンチャーズライブ盤をぶっ飛ばしました。60年代ファンはよくご存じのアルバム「オール・アバウト」「オン・ステージ・アンコール」を頭から全曲練習しました。途中おしゃべりもほとんどなく、次から次へを演奏。ライブ盤はメンバー全員、体に染み込んでいますからね。昔、よく練習しました。

でも、今やあの速さでは演奏できません。手がもつれてしまいますし、頑張ったとしても、忙しいばっかりで曲にならないでしょう!そこはおとなしく観念し、今は今なり(歳相応)のライブ盤を楽しみました。オープニング曲「クルーエル・シー」は、やはりワクワク、ウキウキしますね。久しぶりに「60年代ライブ盤のライブ」をやりたくなりました🎶

 

ライブ盤をやろうということは、前もって連絡しました。RG鮫ちゃんは赤のモズを持参。

LG金子はサンバーストのソリッドのモズライト(写真なし)とコンボを持参。コンボもたまには弾いてあげないと、すねて音が出さなくなるのではと思って・・・

BG山田さんは最近手に入れたという白のモズベースを持参。あれ、もう一本白持ってるよね・・・ギターの色は3人ともバラバラ!


 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事