川口市の初心者向けらくらくソーイング教室

埼玉県川口市にある誰でも簡単ラクラクに世界でたった一つのオリジナルが出来上がるソーイングライフ。

〈 配色10枚接ぎスカート完成 〉

2008-03-28 17:22:15 | Weblog
今回はいつも上手に『りかちゃんのオリジナル洋服』を作るNさんがご自身の為にスカートを作りました。紺のデニムに水色のデニムのマチを配色した10枚接ぎのスカートです。表地だけでマチを含めると合計20枚のパーツを接ぎ合せた壮大なスカートです。(ちゃんと裏地もついてますよ)「縫う所が沢山あって大変だったけど、出来上がりをみたらとても満足です」とNさん。かなり腕上がりましたねぇ。とてもお似合いでした。これからの季節にぴったりですね。

やっと暖かくなってきましたので、初めて洋服を作る方には生地も薄くなるので簡単なものからチャレンジしたはいかがでしょうか?きっといつもとは違う物が着られると思いますよ。


簡単ソーイング教室・安心ミシン販売・修理の事なら←クリック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿